YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント




ポキ散歩


○○さんと一緒です。っていう投稿をよく見てたけどまさか実家の近所とは思わず、帰省がてらちょっと遊びに行って参りましたポキポキ堂。

堅田ってところにあるということで、ランチご一緒させていただきましたよ。よく食べるというポキポキさんのメニューは近江牛食べ比べ御膳4000円也。鷹。そして同級生のお店というこのローカルな感じ。

びわ湖バレイのご近所さんなので、体に不具合が起きましたら是非、お立ち寄りくださいね。

ポキ散歩でした。

New HYWOD DVD


The Parksの発売日は10月22日です!

いままでとガラリと作風を変えてるので、また新鮮に違った一面を見れる内容になってます。ボーナスには岡本圭司の初滑りをダラダラと収録!笑

9年目のハイウッドを、どうぞよろしくおねがいします!

これから都内でしげちゃんとゆうやと合流。
本日、快晴で気持ちよし!

HolyRide


最近よく聞くAbemaTV

でこの間参加したホーリーライドが流れてました。
視聴予約したにもかかわらず、あっさり見逃すというね。テーブルトップ前のここが定位置でした。

ヨコノリチャンネルでは4月からHYWODの映像もヘビーローテーションされております!

最近はRedbullの撮影が一番楽しい現場。
今週は陽ちゃん来てからのSupJapanCup、からのユウヤからの試写会からの吉幾三です!楽しみ~。

そして今夜もTheParks DVD製作中。

週一


近所のめちゃめちゃおいしいホルモンやさん。
先日サカニシ君と食べながら、フルーツを食べると痩せると言う話をしましたホルモンを食べながら。
しかも一皿タダ。ありがとうございます。


Twitter→どうでもいいこと
Facebook→シェア
Insta→仕事のプライベイト風
Fc2→もっとプライベイト
Tunblr→存在忘れがち

最近仲間入りした


昭明器材が届いた!
どうもケースだけで4万するらしい。
スタビ入れてるアマゾンで8000円のと何が違うのか。

Redか機材セットか。新車のアメ車かハイエースのカスタムか、とすごく似ている気がする。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


