YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント




じゅーまんえん

20071229002049
もかかったレンズユニット交換。

カメラを買い換えようかと考えてたのが伝わったのか、、、

今年もお世話になります!

撮影

20071224133443
機材を加工中!

シーズン中使いやすいように、壊れないように準備に追われてます。

連休で発注したパーツが来ないので仕事も止まってます…

はぁ。

突然死

20071221202304
今朝はやく、メイン作業機の電源とマザボがお亡くなりになられました…
ちーん。

いたちゃんに引き続き

20071212215621
カスタムプロデュースです!千葉です!

ディーラックスっていった方が分かり易いかな。世界最高のブーツを取り扱ってる会社です。

ちなみにケイジやヨウもここのブーツ。

今回は僕の今年の足元の相棒になるビシャス君をを迎えに来ました。
二年越しのビシャスです!!

ぶっちゃけホント調子良くて他のブーツは履けないです…。

カメラマンの

20071211192206
人なら知ってるかな。

中野のお店です!
そうです機材屋です!

え?まにあっくやって?そんなことないッスよ~!
ここのビルは秋葉原が集結してるような場所なんで普通の人も楽しいかも。

え?普通の人はアキバ楽しくないって?

それははっきり言って病気ですな!

大好きな

20071203004936
車いじいじです!

これはリヤのデッドニング。スピーカーはアゼストの260wミッドバスをチョイス。

外に音もれんよーにがんばってるけど、制振材って意外と高いんです。。

 | BLOG TOP | 


