YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント




除雪機

20080123172235
を買おうか考え中の板原さん!

ショールームに除雪機が一台。

税込み400万円もするヤマハの除雪機って倶知安のトヨタカローラさんはすごい!

うみー

20080122114629
今日は積丹。

雪降ってるニセコを出発して海沿いのレイルに到着。

海晴れてるよー!
ウニ捕ってるよー!

ニセコの外人の間で

20080121142046
はやっているもの。

それはずばり「カニラーメン」ですな。

だって花レスの外人みんな食べてるし。

タラバの足ががっつり入ってるから1100円もするのに全然カニ食べてないし!
普通のラーメンやし!

あーさんぱちラーメンいこ。

今回来道初の

20080115163543
イクラ丼!
一年越しの味は変わらずおいしく頂きました!
しかもヒロのおごりで!御馳走様です!

今日もロケハン行ってきたけど、撮影は北海道っぽいのをいっぱい撮ってかえるぞ~!

本日すばらしいログを見つけました!

有名な

20080113143939
ひらふ駅。

夏はホームでBBQができて泊まれるというナイスな駅です!

冬はだれもいなーい寂しい駅。

四時間に一本の電車は見れれば奇跡。

ただこの哀愁がすごく好き。

あけましたが

20080101212924
さっぱり正月らしくなく、カウントダウンもしらんうちに終わってて、ご飯も作業しながら食べて(しかも一日一食)、車掃除しよおもたら大雪でした。

そして今はというと、、
出発日まで30時間しかないのに

部屋くちゃくちゃで

なんも用意してなくて

仕事終わってなくて

風邪気味です!

写真はちかくの神社の参拝で前の人の帽子がオニールでした。

ただ、

ただそれだけです。

 | BLOG TOP | 


