YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最新コメント




ファイナル

20080229152628
日本オープンのパークスタイル、本日リザルドが決定します!

ファイナル進出は残念ながら果たせなかったけど、終日快晴のパーフェクトライディングコンディション!

横ちゃんも、タロちゃんも、攻めて良い絵が撮れたよ~!

なかでも横ちゃんは、北海道では見せなかったパークスタイル全開でヤバかった。しかもアフレコ映像また撮れちゃった。。

強風のため

20080228161045
本日の日本オープンは中止になりました~。

みんなロビーでまったりです。

今日の予定はそのままそっくり明日になりました。

ぶりざーどぶりざーどー

はぁ

かみむーの

20080222211319
今日撮った映像で一人ビデオクリニック中のカミムー。

イメトレして日本オープンに備えるよ!

というわけで、明後日からしばらく福島に行ってきます!

雪降りすぎッス

20080216112903
横ちゃんと昨日から上越国際にきてます。

ずっと雪降ってるもんで、車もホレこの通り。

みんなスピード付かなくて凸ってて痛そうな。

とりあえずこれから予選始まりまーす。
二時間ほど遅れて…

苫小牧の

20080213114725
フェリー乗り場にになんとか到着!

結局3時位にニセコを出発して、苫小牧でお寿司を食べて着いたんナント出航の五分前。

怒られて急かされて慌ただしく乗り込んだ先に視線を感じると思ったらモーでした。

今は巡航クルーズ中でして、遠くに日本列島を眺めながら海をみてます。
少し雪降ってきたかな~

全部氷の

20080209005901
アイスバー。

カウンターも椅子もテーブルも壁も全部氷!

さらにグラスも氷ッス!

 | BLOG TOP | 


