YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント




みんなでパソコン講習会

20080325171826
ユミにイラレで名刺、タッチが来てオフィスを講習中!

さてさて今日中にどこまで覚えられるのか…。

タッチの頭から煙が…

そうそう、昨日鷲ヶ岳にきてた人はもしかしたら聞いたかも。

タッチの名前で何度もリクエストしてありえないコメントを読んでもらってました。

恥ずかしそうに読むDJを見てオカモトは爆笑しながら喜んでましたはい迷惑ですね。

ここで
メールが送信できないので返事をひとつ。

シンゴ君へ

HYWODのオフシーズン活動は、試写会やシシヤカイやシシャカイや死者貝などです。
あとはオカモトの漫談とかタナカとタロの筋肉ショーとかですかね!?

そうそう、板ちゃんの妄想クラブとスミちゃんの熊さんパーティもあります。

ちなみに僕はオフはずーっと滋賀にいてます!
たまーに湖岸で遊んでます。

サカニシとオカモト

20080322211547
この二人はHYWOD OPENが終わってご飯を食べた後に即モーでした。

明日から鷲ヶ岳でハイウッド撮影会です!

らりほ~!

キッカー

20080319100909
でかっ。

リップに立ってるフィルマー由美。

ついにやってきた

20080307225330
大好きなお蕎麦屋さん!

え?
お蕎麦に見えないって?

どこからどうみてもお蕎麦以外のなにものでもないでしょ!

気持ち小盛りくらいですね。

しかもですね、
ただ盛ってあるだけではございません。

ぎゅーと圧縮させてあるので食っても喰っても、ひたすら食っても減らないという楽しい食べ物です。

次はHYWOD全員で食べたいですね。
はいそうですね。

猪苗代ミネロ

20080301004100
で撮影用アイテムを設置中ッス!

パークプロデューサー田中とミネロディガーのリョウ君とレジェン的存在の関さんと一緒に作ってます!

眼下に猪苗代の夜景を望みながら、
さむい、さむすぎる。じゅうまんごくまんじゅう。

明日から猪苗代ミネロで撮影です!

土曜なのにパーク一部クローズさせちゃってスミマセン!

 | BLOG TOP | 


