YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント




月山ふつかめー

20080421184712
こんなに雪あったん!?な月山二日目でございます。

二日とも撮影機材を持って上がる為、こっちでは板は持って行きません。
まあかるい登山ですね。

でも森の中を散策するだけで天気も良いし異常に気持ちいいです。

景色がヤバいですたい。

さて
これから温泉行ってご飯食べに行って、みんなで車泊です。

マイハウスにはユーサクがステイ中。

明日から団体さんですよ~!

明日から

20080419030252
初めていくよ

つきやまだよ

Tバーのとなりにある

ポニーってなにかな

ポニーが引っ張ってくれるのかな

撮影会終了!

20080414123448
恒例の鷲撮影会もHYWODでは記念すべき一回目でした!

今年もけが人なく無事終了して今から白馬に帰ります!

今はお世話になった圧雪車を田中浩介とキジママサノブ氏が清掃してます!

ところで、圧雪車が雪上以外で走ってるとこ見たことありますか?

アスファルトの上で動くキャタピラってかなり耳障りないやーな音がするんです!

それも車庫に入ってはい解散!

 | BLOG TOP | 


