YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




カメラ好き

20080530040624
な圭司が残したシーズン総カット数。

最高記録ですね。これは。

いかにカメラが好きということがわかりますね。

選ぶのが大変なんで見なかったことにしたいくらい。

しかも、お茶目さんなスミちゃんがまだテープを懐に隠し持っているらしい。。。

編集室の

20080527202621
ぐっどないと!

モニタの熱とハードディスクの熱でとにかく暑くて今日も熱帯夜のハイウッド編集室です!

結局作業機に取り込んだ映像のみでおよそ300ギガになりました!

面子から計算すると一人頭の映像おおいな~と感じます。

この二台だけでもお寺が四つ。

ティーザー

20080525220926
あえて勢いを殺して魅せる映像で構成中です。

まあまだ曲も見つかってないんですけどね。

はっは

写真はYOYO!田中です。

やっと終わったキャプチャリング

20080521184456
今年撮り貯めた70本ー!
やっと編集前の荒作業終わりました。

ほんとは白馬でやっつけたかったけど、現場にいるなら編集するより撮影しろ!がモットーなので、でもその分良いものができそうでっせ♪

あと、サボテン君が枯れていました…
あんなにタフだったのに。

さぁて
記念すべきハイウッド初のティーザー作りますか~!

セイジ来日

20080513172234
オフィス近くでジャンクフード買ってベイサイドでいただきました。。

彼は左手にハンバーガー、右手にコーク、そしてドーナツをくわえながらの映像ちぇっくが似合います。

みてこれ!

20080507153015
とうとう白馬の家の荷物を積み込み完了しました!
2日前から始めて今さっき終わりました。これで白馬ともさよなあらです。

これから2日ほど長野に滞在して滋賀に帰るんですけど、カーゴに車泊スペースを残してのこの積み方。

住人以下、HYWODのみんなにはわかるはず。

家にあったあの荷物が全て収納されてさらに寝れるという事実のすごさに!

大きいって本当にいいことですね。

 | BLOG TOP | 


