YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント




今日は

20080819203125
久々に外にでた。
暑い暑すぎる。

今日は心斎橋にあるスポタカさんへ行ってたんですね。んで試写会の打ち合わせをしてきました。

涼しい所で椅子に座って大画面で新作DVDが見れるなんて最高です。

近所やったら毎週行きますね。

ゆっちパート

20080811095307
報告してませんでしたが三日前位にできました!

こんなおしゃれな編集は今までしたことなかったなぁ。

曲がものすごく好きなんです。エモっぽくてブリティッシュなお洒落感があって。subpopって言う大好きなバンドがあるんですが、それにちょっと似てるかな~

もうすぐ北島コースケが決勝だそーな。

水泳もオリンピックもあんまし興味ないけど、動悸がいつもより激しいよーな。

このキドキはなんだー

また…

20080810132419
落ちた。

毎日2時間分は消えてるな。。

松本で

20080809163913
8月22日に長野県は松本の@Raizでイベントがありまーす!

これにはHELLOに楽曲を提供してもらってるアーチストも参加しています。

その中でも個人的に気になったのが
「努」
読み方がウケました。

編集終わったら遊びにイコ。

タロちゃんパート

20080804051207
できました~。

正直かっちょええ…

タロちゃんにはわるいけど
ちょいワルになってしまったような。。。
悪鳥の国スタイル。

3分20秒がメチャクチャ短く感じます!

すいか

20080802060809
種なしスイカはめんどくさくなくて好き。

世の中のスイカ全部種なしになればええのに。


でもスイカ減っていってしまうんかな

とか考えながら食べました。

できたよ

20080802033425
マオトパート。

ぎょえー
かっちょえー

と言ってください!

気がつけば

20080801042214
朝の4時!
しかも
とうとう8月!

というわけで、ユーサクのパートが終わり、
今はマオトの編集してます。
いやー非常に曲が格好いい。マオトにぴったんこ。

さっきおなか減って、自分で初めてゆでたまごを作りました。まあ茹でただけですけど。

 | BLOG TOP | 


