YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント




試写会では

20080930221250
ありがとうございました!

dvd買って下さった皆様、応援してくださった皆様、ほんとにほんとにありがとう。

あまり知られていませんが、U5ブログはもういっこあるんですね。

興味がある人は探してみて下さい!

写真は毎度お世話になっている「喫茶オカモト」の看板ムスメ純子が出してくれたコーシーとクッキー。

ここに居るとどんどん毒がぬけてくよーな気がします。

昨日の試写会に

20080929082146
来てくれた方ありがとうございます~!

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

今日は哀愁漂う、昭和基地からお届けしました-

ハローが

20080924204925
きたー!

なぜだかいつもこの瞬間は緊張します。

関係者には明日一斉に発送予定ッス。

しばしお待ちを~!

神田に

20080921183624
きたーよ!

このメンツで神田に集まるのはもうないんじゃないかなという程賑やかでした。

神田の真ん中「ミナミスパジオ」さんでサインしてます。

遊びに来た際には、写真とポスター貼ってあるんで探してみてね!

ヤングガンが

20080920165507
真っ昼間から酒盛りしてます!

コロシアム

20080920144246
高崎にキター!

超快晴快適なイベント日和いかがお過ごしでしょうか?

ライブ会場は圏外なので、外にでてメールしてます!

会場すごい熱気です!
めちゃ音が良いです!

それにしても
生G-FREAKはやばかった。入場制限かかったので良く見えませんでしたが…

東京単独ツアー

20080919195302
やまちゃん宅!
イン埼玉!

ちょー快適にすごさせて頂いてます。感謝!

只今お皿回し中ー

あゆ

20080911223849
捕ったどー!

右のワン公がまさに食べかかろうとしてます!

危ないぞ晩飯!

時代の流れか

20080910164701
最近出番が増えたびっぐすくーたー。

相変わらず埃だらけですけど。

男はカワサキの時代が懐かしい。

関西試写会!

20080910024614
ライダーが勢揃いするハイウッドのリリースパーティです!

開催日:9月28日(日)
場 所:スポタカ本店
午後5時~スタート!

このイベントははっきり言って、超超お得です。なんでかって、フリーなのにプレゼントとかあるかもだから!ライダーとの距離が無いかもだから!

道頓堀の畔でグリコとかに道楽と一緒に待ってまーす!

発売日

20080909184659
先日羽島で昼寝してから完全夜型に戻りました。

ハイウッドの初弾DVD「HELLO」ですが、リリースは9月28日に決定しました!

ちなみにニワトリの日です!みんなで焼き鳥食べに行きましょう!レッツやまちゃん!

ハロー試写会

20080909062220
少しずつですが、試写会の詳細決まってきました。

まずは九州。
今回はボクも行きます。

まっちょってね~
福岡!

11th/Oct
9:30pm~
door\2000-

トミーと羽島

20080908111654
おはよーございます。

今日は羽島に来てます。
いやー
涼しいですねスノーバ。

月曜の朝やというのに人いっぱいです。

はやく筋肉こないかな。

ハイウッド名物

20080907193055
知る人ぞ知る、マオトの挨拶です。

いつもどーりで安心しました!

名古屋のムービーチャレンジより。

9月といえば

20080904173724
なんといっても新そばの収穫時期です!

毎年10月に戸隠に食べに行ってますが、今年も楽しみですね。

写真はハローのメニュー画面です。色合いが綺麗でしょ。

 | BLOG TOP | 


