YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント




鷲から帰ったら…

20081129171657
参加してた映像コンテストの上位に入賞したお知らせがきてました-。

スノー業界以外の評価はまた新鮮に嬉しい!

くぐりたい!

20081128130902
と思ったけどダメでした!

鷲ヶ岳行ってきます!

終わってみれば

20081123154255
受けたいプレゼンの時間がまちまちで、空き時間を持て余してしまいました。。

次はもっと計画的に行くぞっ

きました!

20081120200132
ホルモンズ!

焼いてるのはそうです。
いたちゃんです!

めちゃくちゃうまい…

触ってきました

20081120182110
MDPでも使っていた、乗り込みタイプのドーリー。

やっぱありました。

レールもデカくて大変だなこれは…

立体テレビ

20081120175225
20081120175223
メガネをかけなくても、画面が飛び出して見える3Dテレビと、オリンピックでよく見かけたリアルタイム合成のバーチャル3Dシステム。

長時間見ると気持ち悪い。。

めちゃめちゃ安い

20081120173631
みたことないメーカーの製品だけど、破格で魅力的でした。

ハトラーにソックリさんでした。

きてます幕張

20081120173422
パナのブースではスタジオ撮影ができました!

やっぱ良いものは限りがないですね~。

タイトルなし

20081118164618
コタロのパートに楽曲を提供してもらったhiroさんがイベントに遊びに来てくれました!ありがとうございまっす!

うーん
シルエットクイズの様にになってしまった…

エキサイトの

20081118155430
方から新しい曲ゲット~!
ゆっちandゆきちパートで楽曲を提供してもらったウイニィでっす。

やってきました

20081117192929
ひとりっこ政策でアウェーですが頑張ります!

ペン立てに

20081114130859
お花が咲きましたとさ。

イベント

20081111150452
東京でプロダクションいっぱいのイベントをしま-すっ!

ハイウッドとしてはボクしか行きませんが、
特別バージョンを流す予定です。



『WINTER SMILE ~Champion night~』


今人気のスノーボード・ムービーが集めた
ムービー・イベントを開催します!

それぞれのムービーのおいしいところをご覧いただいたり
出演ライダー&フィルマーによるトークショウがあったり
とボリュームたっぷり♪

スノーイベント「WINTER SMILE(冬スマ)」とコラボし、
アーティストLIVEとスノーライディング映像が交差する、
スペシャルナイトに酔いしれよう!

日時:11/17(月)19:30~23:00
場所:XROSS (http://www.club-xross.com/)
入場料:前売り2,000円/当日3,000円
前売り・問い合わせ先:info@championvisions.com 
03-3779-3344  (チャンピオンビジョンズ)

参加プロダクションと作品名
 ☆IST Pictures 「便座のフタはしめろ!」
 ☆HEART FILMS 「Heart Films vol,3」
 ☆R21 FILMS「ピーカン ザ・ラストパッション」
 ☆HYWOD「HELLO」
 ☆STUDIO ROSSA「SEXY BITES」
 ☆NORTH FILM「Brighta season 2」
 ☆fantasista movies 「Peace Out!!」


*ハーフパンツ・ビーチサンダル・男性のタンクトップ等
 は、ご入場頂けませんのでご注意下さい。
*参加プロダクションは予告なく変更になる場合があり
 ますので予めご了承下さい。

全貌は

20081110190425
こんな感じの鷲ヶ岳。

1500mくらいでしょーか。

思ってたよりずいぶん長くて楽しかったです!

ブレイク中に

20081109160838
1メートルダッシュをするオカモト。

記録は世界に届かず~

名古屋の

20081109160025
アースリートフェスタに来てます!

今年はヒップ!
みんな苦戦してます。

鷲ヶ岳の

20081107161824
激辛ラーメン大盛!

程よい辛さとタンタン麺に近い感じでおすすめです!

昨日

20081107090434
家の近所でタヌキをひきそうになりました!

ヒーターを点けたら
誕生日のドライアイスのように煙が出てきました!

初めての

20081106134627
20081106134625
プレオープンで人工オンリーの初滑り!

サマーのブラッコムの様なリフトを上がれば、青空と紅葉と雪の新世界!

楽しすぎる!

朝の散歩

20081106092423
毎日快晴!

今日は終日鷲ヶ岳にいるので、気持ちデカそうな人がいたらそれはボクです!

これはもしや

20081105214834
鷲ヶ岳の温泉にいたセラピーフィッシュ!

これはすごい。
あまくみてました。
是非試してみて下さい!

タナカと二人でひゃーひゃー言ってしまった。。

昔のチャンピオンは

20081101110223
ビデオに必ず付いてた注文ハガキとアンケート。

アンケートに答えて、ステッカー貰ってたなぁ。

クリエイチャーオブハビットやプロジェクト6もこの間、シアトルの社長がタイトルの由来教えてくれてたなあw

 | BLOG TOP | 


