YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新コメント




恒例の

20090227192826
アジアオープンウェルカムパーティーです!

カメラ撮ってるのは韓国のマナブです!

天気予報とは

20090226164301
うらはらに晴れてしまった本日のアルツ!

16人まで残れるセミファイナル、タロチャン惜しくも17位。8人残れる女子ではユキチが9位。

ほんとに惜しい!

すんごい

20090225175410
ガスです!
外がまったく見えません。

今日は雨で始まりガスになって少し治まったものの最後はまたガスで終わりました。


今日のロビーはインビのライダーでいっぱいです!

フンパツしました。

アルツに来たら

20090224214504
20090224214459
喜多方ラーメン!

二軒行って二軒とも閉まってたので仕方なく空いているお店に行きました!

すごい閉店率!

なんと

20090224191343
日本人トップで予選を抜けたよタロちゃん!

つっても日本人二人。


今いたちゃんの車の荷台に乗って喜多方に移動中!後ろはタナカの車です!

アジアオープン

20090224122331
タロちゃん予々選突破しました。

結構寒いですが相変わらずノーウェア&ゴーグル&ビーニーで、出てきたときは髪の毛逆立ってて涙流してました。

次はタナカだよー!

今年のアルツ

20090223194619
アジアオープンでアルツに来ています!

昨日は一時半に湯沢を出発して途中、意識が飛びましたが今はホテルのロビーでゆっくりしてます!

明日はタロちゃん朝一出番だから張り切っていくどー!

暖かすぎるぞ

20090216145856
本州…

雪ないどころか桜咲きそう…


本日のワシでは久しぶりに、ヨウとコウタロウ、そしてマオトがセッションしています!

とうとう

20090215170152
帰ってきた本州!

新潟に着いてすぐ寄った「吉相」のラーメンは麺が旨い!

しかも安い!

倶知安の

20090214202021
ペリカンバーガー!

パティでかいです!
ポテトもうまいです。

ニセコ

20090213225504
完全に雨です…

ミルク工房で

20090213221612
こだシューを食べる陽とサカニシ。

北海道を満喫しています!

ようちゃんの

20090211134236
まっしゅるーむでっきるっかなー。です!

はたしてパークマスターの滑りは通用するのか。
オケツは大丈夫なのか。

いえー

20090210104537
あたーらしーい
あーさがきたー

バカっ晴れなり!

今朝の陽は

20090207093958
オケツを強打しておかしな座り方をしてます。

はー終わった

20090206165610
20090206165608
快晴で雪も良かったけどめちゃめちゃ寒かったー。

キャラメル噛んだらアメ玉のようにバラバラになりました!

バッグの中に入れてあったポカリもほれこの通り。ガチガチに凍ってます…

今日は快晴!

20090206102829
晴天率の一番悪い2月なのに5日間で2日晴れた旭岳!

ポイントに向かったらアビシンスクルーと遭遇したので、場所を少しズラして今から登ります。

今日からエーロが合流するらしいです!

今日の旭岳

20090204193129
オークリーチームの撮影で来てたニコラス!

めちゃ気さくでこの後、みんなと写真を撮ってくれました!

ケビンピアースはハイエースに乗ってました10人くらいで!

旭川の

20090203192148
カレー屋さんで中辛を食べて滝のような汗を流してる板ちゃん。

快晴の

20090203152834
国立公園がある大雪山の旭岳です!

落ち系オンパレードのクリフ祭り!

でも強風です!

パソコン板ちゃん

20090202211417
板ちゃんがかわいい机に向かってます。

椅子がちょっと小さいです。

ずーっと昔から

20090202184612
20090202184609
来たかった山頭火本店!

やっと食べれた~
うまい~
やみつき~

マナブのブーブーから

20090202094900
ケムリがもくもくさんです!みんな心配してます。

みたとこないトコから出てました〓

でもだいじょうぶでしたー

昨日は

20090201183240
20090201183238
五色の後はヒラフに戻って、D線の下の方で雑誌のグラトリHOWTOを撮ったんですが、オツカレご飯にスープカレーを食べにいったんですね!

画質が悪いのでラーメンにも見えなくはないですが、超おいしかったです。

つばらつばらって言うお店の辛さ7で程よい辛さでした。

オカモトは4、マナブは2を食べてました!

次は9を食べたいと思います!倶知安は今日雪です!

 | BLOG TOP | 


