YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




2日間

20090331165809
20090331165807
池の平での撮影が終わりました!

機材が落ちないように今日は圧雪車で下山です。

クローズしたゲレンデってめちゃめちゃ寂しいですよね。綺麗な景色もこれで見納めです。

久しぶりに

20090331145621
池撮影二日目。

今日は1人でカメラ二台回してます!

一台は50キロ
しびあ~

今からとんでく尾崎けんじ、いやジャンボ尾崎いや、オザキケンです。

キッカーを

20090330170030
飛ぶ圧雪車!

どんどん

20090330131241
綺麗になっていくキッカーちゃん。

大所帯で

20090330103123
今日はビッグキッカーセッションです!

今シーズン一番おっきいのでみんな金チョーる。

五年越しに

20090329190309
来れた石ドラ!

昔ワルマサに薦められて以来、え~ドライブインでごはん~?って思ってたけど、実は焼き肉屋さんでハラミとカルビ旨かった。。

浅貝のAIRMIX終わってこれから池の平に向かいます!

苗場は

20090329011306
初めて行ったんですが、ここは日本一のリゾートスキー場だと思いました。

今も吹雪ですごい積もってます。明日もパウダーやね…

ついにきた

20090321101048
ポカポカ天気です!

栂池のヒップセッションのキャニオン部分でバナーを貼るみんな!

今日のbox

20090318161028
こんなんで二時間のセッションしてました!

コウタロウがおかしな動きをしてました!谷間に挟まってました!

みんなで

20090317122500
楽しさ超ワシガ!

さっき

20090316234947
サークルKで突発的に買ったピノにお星様が入ってました!

日本の

20090312124543
ここはどこでしょう!

●●ランド

試写会

20090312012741
白馬で試写会やります!

内容はHELLO本編と今年のNEW MOVIEの予告編を流します!

ライダー勢揃いします!フィルムクルーもいっぱいくる予定なのでみなさん遊びにきて下さいね!
待っています!

久々に

20090311221632
対面したら吠える一方…

トミーちゃんなんで…

久々の

20090310153915
ハイウッドハウス!

雪が溶けてすっかり春モードになってました。

少し湿気がましになったとこなのに次は花粉が~

本日は

20090310122401
ワシの名物大会「飛殺」が開催されてます!

右がショウちゃん、左側が浩介です!

ショウちゃん
オーラ勝ち!

まさまさ

20090305153707
センターハウスでDVDヘビロテ中です!

今日は超楽しい撮影だったのでノリでボクと板ちゃんが参戦しました!

猪苗代においでの際は全身黒の貴嶋のさんが滑ってるので見かけたら声かけてみてください!

撮影日和

20090305102744
最近天気を当てるのが絶好調です!

やっぱ天気予報の確率が調子良いと撮影の効率が良い!

さあ今日はコタロへとマサイとユキチでセッション開始!

やーきれい

20090304184958
本日は猪苗代の夜景と明日撮るアイテム。

野口ヒデオの生まれた街であり生家も見えます。

まさちんがピステンブーリーぶりぶり乗ってるところを見守るみんな。

圧雪車で

20090304173646
猪苗代にて撮影アイテムを設置中です!

ライダーはヨウとタロちゃんとマサイとユキチです!

懲戒性

20090302111859
本日のアルツは天気予報を裏切ってのこの晴れ!

貸切のコースをいくつかのプロダクションが撮影してます。

でも強風です~

ゲレンデが見える

20090301201737
仕事部屋!

今日は静かなのできもち良いです。

外はちらちら雪が降ってますが、明日はアジアオープンの台で撮影します!

 | BLOG TOP | 


