YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント




奥只見では

20090430203926
20090430203920
岩魚の塩焼きを食べながらワン公と戯れる日々が続いております。

明日こそはシルバーラインへ曲がる途中のメロディーを全部聴くぞ!

今は

20090429182133
20090429182129
奥只見のすぐ側の蕎麦!

昨日はスクローバーとFCとハイウッドという組み合わせでご飯食べましたが、今日は有名なお蕎麦屋さんでハイウッドがまったりしております。

有名な

20090424185238
20090424185235
天童の水車そば!

今日はマオトとおつかれ蕎麦を食べました。

上はというと

20090424094824
雲の海と書いてくもうみです!

雪の中

20090424074237
みんなでフリスビーしました!写真は板ちゃんと「坂にしてみれば」。

素足にクロックスでも平気なくらい暖かい日差しなのに雪降っとる!


パウダーッス!
登ってきます!

山形の

20090422161954
ベストプレイスといえばココ!

遺跡好きなんです。

今日も雨降りさんなので、旧跡巡りしてますよ。

ただ、地元のおばちゃんが溜まるのはやめてほしい…

遺跡の中から聞こえる声がこわいから。

これなんだかわかりますか

20090420003243
星空です!

まっくろですね。

最近見た中ではダントツに綺麗でした。ネコマは山!

やっとネコ見えた。

20090418122905
20090418122903
ファーストキッカーですが、朝からスラムが沢山見れてちょっとゲンナリ!

あ今
「坂にしてみれば」がB10立ちました。

それにしても人が多い!
後ろのウグイスがうるさい!

裏磐梯

20090416173610
20090416173602
ネコ魔に来てますが2日間ともあいにくの天気でした。

各方面からライダーの集まり方がハンパないです。ちょっとしたお祭りです。しかも一般開放してるので、遊びに来ると二度おいしい!

アルツの真反対にある桧原湖は不思議な形をしてます!

高鷲の

20090411142211
サークルKでネコに説教している板ちゃん。

俺はええねんけど、サカニシくんが怒るからなって訳のわからないことです言ってます。

一台も

20090411133427
車がない鷲の駐車場。

クローズした後のゲレンデってめちゃめちゃ寂しいです。

ゲレコ

20090409175524
1370円も拾った板ちゃん。

ボクは200円でした。

今シーズン最大の

20090408164905
リップを整備してるジュリ。

HYWODサマーキャンプ!

でっかい

20090408111002
20090408110959
何かを作ってます!

それはteaserまでのお楽しみ~

最終日

20090403103231
20090403103228
日光浴中のオカモトと今日もお世話になっている栂池ヒットパーク。

栂池パーク

20090402120308
に来ています!

となりで週末開催されるでっかいボウル作ってます!

白馬駅前の

20090401221350
おしゃれなカフェ。

栂池で

20090401120210
ケイジとハウッ!トウッ!してます。雪降ってます。

ついに

20090401011615
ゲットしたエクストリームフィッシュアイ!

なーんて、知り合いのもってたヤツですがとにかくデカい。

そしてやはり死ぬほどフィッシュ。

日本で買うとカメラより高いんじゃないかと言うとてもオシャレなレンズです。

ほっしぃー

 | BLOG TOP | 


