YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント




大人二人が

20090531225613
童心に還ってる決定的瞬間。

答えは

20090524103048
ハイウッドのヘイキソーサ。


ランダムに

20090518025131
取り出したテープを再生してすぐ一時停止させたら、こんな画面でした…

さてこの人はどなた?


注)古畑ではありません

できた~

20090517235624
さあ仕事しよっ

夜食にと

20090510022431
カップヌードルを食べるために割った割り箸が、不思議なカタチに割れました。

写メがうまくとれなくて麺が伸びました!

テスト

20090507205004
誤操作で電話をかけてしまう事が多く、やめてくださいと本気で怒られたので一年半ぶりにケータイ換えました!

めちゃ高かったので二年分割になりました。。。

最近よく飲むにゅーさんきんぐ。明るく撮れて満足です。

今日は久々に

20090504205016
やることが多すぎて遠くを見てしまってます…

僕にとっては今からがシーズンinなので頑張りまっす。

車中泊が

20090501184714
三週間続いてるんですがとうとう今日で撮影トリップが終了です!

奥只見を出て今から岐阜に帰るとしますか~。

その前にご飯ご飯!

 | BLOG TOP | 


