YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント




思った通り

20090731205306
さすがにスピードダウンしましたがマナブパートができまして、現在フレンドパートにてシゲちゃんが終わりました。

今回のダークホースは意外にもヒロキ岸本かも!(写真)

とうとう

20090726213755
ケイジのパートが、でき、できな、、、、、できなくない!

映像が沢山あったのでサクサク作れました。

写真はケイジ所属のプロッテイ前で一ヶ月前にとったヤツです。

そして

20090725105253
夜中だけで阪にしてみればも出来たというね…。

今からオカモトパートを作りんす。彼はフッテージが多いからうーんと、、、目標は明日中!

これ知ってますか?

20090724074212
ディスカウントストアで見つけた炭酸抜け防止グッズ!これを付けるとなんと!

たんさんが…


抜けとるちゅーの!

ひきつづき

20090723214608
午後にはコウタロウのパートができちゃったというね…

皆既日食

20090723110352
この全世界が注目する瞬間、ワタクシはヨコタとコメダでモーニングを食べていました!

だって朝コメダはオートでトーストと卵が付いて来るんですもん。


昨日撮ったマオトのオフを夜編集して翌日の午前中にパートできちゃったというね、、、

ギフに

20090722130318
向かっております。今更ですがオフショットの撮影で撮りそびれていたものがあったので!

写真はコスプレしてカーアクションの撮影をしてるマオト。

日本とは思えない

20090713093137
ここはそう、鷲ヶ岳ッス。

低そうなのに実はこんなに高かったんですね標高。

ライダーはマサイの戦士。

あえて

20090711220747
湾岸ミッドナイトでセルシオを運転するカミムラ。

さがしてます!

20090708035108
神戸でおっことぬしさま~!

たぶん神戸KINGSだと思われますが…

あまり使ってなくて結構高価だったんで拾ってくれた人にはお礼はずみま~す!
ぽよーん!

梅雨

20090706233440
のジメジメみなさんはどの様にお過ごしですか?

部屋の温度を少し下げると除湿の効果があるので、暑くなくてもよわ~くドライかけてる毎日です。

でも機材ちゃん達は専用のケースに入れてます。

テレビで

20090702222736
紳助さんの番組で紹介されてたホルモン鉄板焼きを食べてきました!

めちゃめちゃおいしかったです。板ちゃんはまちがいなく好き!自分的にはホルモンズの丸腸クラスでした。

 | BLOG TOP | 


