YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント




ヒルズとロックスター

20090828165146
20090828165143
昼間は暑いですが夜はなかなか涼しい夏の東京です。

エナジー供給して頑張るぞー


あと試写会の告知を本格的に始めるのでチェックしてくださいにょ!

どうやら

20090818220615
短足だからこれ以上進めないらしい。

深みで離したら流されちゃったので、慌ててだっこしたら心臓バクバクしてました。


はーかわいい。

今日も

20090815050328
また夜が明けて朝になります。はーすがすがすがすが

あたーらしーいー

20090812050020
あーさがきた

きーぼーのあーさーだ


よこたーにゃ

ねね

20090811032429
ねむい
ねむすぎる…

こういうときは
動けば良いんだな

そうだ
ごはんたべよ

新たに

20090809014124
強者が現れましたー。

でも毎日食べるとさすがにあきるな…

最近ハマってる

20090806212323
マーガリンサンド!

懐かしい味がします。

おっかさんコッペパン

たまに更新

20090806192947
編集ブログ…。

最近は一日にアイス二本食べてます。


夕焼けシゲオ。

今更ながら

20090804023156
ラストスパートの筈なのにピタッと作業が止まってしまったー。

オープニングの曲がきまんない。たいへんだー目がうつろ

 | BLOG TOP | 


