YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント




ついに

20090930212401
今週末はJACKPOTリリースツアーのファイナルです。
ツアーの最後はグルメな名古屋!今回も全員に集まるので遊びに来てね~!

場所:名古屋PLUS PARK
時間:18時~22時
前売2000、当日2500


午前中は羽島でキャンプをするそうな!

受付9:00~
料金4500

コーチ陣はHYWODオールスターズな面々です!

過去の

20090928223654
DVDがこんなに溜まりました。VHSが後三本ありますが既に見れません…

ありがとうございました

20090926000058
東京ツアーが昨日で終了して、さっき自宅に帰ってきました。

今回のイベントで手伝ってくれたみんなにめちゃくちゃ感謝して涙です!

本当にありがとうございました。また東京で見かけた際には暖かく迎えて下さいね~!


お疲れさまでした!


※写真は浩介んちのジャンガリアン。

ねむい、、、

20090925065216
岐阜につきましたー。

ねむいねむすぎる。。

ツアー前の出発から、四日ぶりの羽島。ほんと一瞬の出来事のようでした。


写真は公園であそぶ田中浩介。

今日は

20090924165155
スノーヴァ新横浜ですよ!

今日もボクは受付やってます!きてね~!

只今

20090921181100
受付中ですよ~

すのーう゛あ

20090921180331
溝の口にキテ(屮°□°)屮ます!

七時からキャンプするのでみんな来てね~!

めちゃ楽しいファンキャンプですよ~!

シルバーウィークは

20090921110817
ヨコタとカミムラは寝てしまったので、ひとりで渋滞と戦っております。

いってきます!

20090921045716
東京に向けて出発します!
溝では目が充血してるとおもいますがスルーしてくださいね!

渋谷!

20090917043317
渋谷でハイウッド初となる関東試写会を行います!

はードキドキ。

9月22日の午後五時半!渋谷の27destinyに来て見て笑って遊びましょう!

単独クラブイベントは最初で最後なので、お一人様も団体様も遊びにきてください!

お一人様はなにか良いことあるかもね~!

JACKPOT

20090914005036
発売日の試写会にきてくれたみなさん!

昨日から全国のお店に並んでいるのでれっつらごー!

これなーんだ

20090911145806
正解はリサイクルショップで買った4000円の冷蔵庫です。九年使って昨日お亡くなりになりました。

テレビもレンジも10数年選手なのでそろそろ新しいのほし~

ついに

20090910224839
今日の夜到着したJACKPOT!

この瞬間は何年経ってもかわらずシミジミしてしまいます。


土曜日には店頭にならぶのでもすこし待っててね~!

20090908192311
JACKPOT見過ぎ注意!

テレビから少し離れて、物陰からコッソリ見るとグッドです。

音量は大きめだとモアベスト。

スポタカ

20090907152758
JACKPOTの発売日に恒例のスポタカ試写会イベントをやりま~す!

なにやら今年は今までとまったく違った内容になるようでワクワクハラハラしてますが、寒い空気も笑いに変えて夏の終わりをみんなで楽しみましょー!

詳細はスポタカホームページでね。

秋葉原で

20090904115722
DEELUXEのお話聞いてます。ずーっと痛かった爪先を救ってくれたのがこのサーモインナー。

なのでここ五年くらい、ブーツはずーっとディーラックスフリークです。

リリースツアー

20090902012558
12日#大阪スポタカ
21日#スノーヴァ溝ノ口
22日#渋谷27Destiny
23日#神田ビクトリア
24日#スノーヴァ新横浜

詳細はまたココバナ、mixiなんかで詳しく書きます!


初の関東試写会です。
みんなきてね~!

 | BLOG TOP | 


