YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




おかえり~

20091028232402
にゅーさんきんぐ!

3ヶ月毎にでてくるけど、味はまったく変わってないね…

でもウマー

この間

20091025150808
名古屋試写会の日の羽島でコタロと話した内容がフリーランに載ってます。

板ちゃんが撮った最新のポートレートと一緒にテキストはボクが書きました。

みてね~!

最近

20091020234927
めっきり更新しなくなっちゃったのでこのへんで、どうでもいい今日の晩御飯です。

どうでもいいとかいわないの!うーんゴム!

名古屋が終わり、、、

20091011182847
遅くなりました!
とうとうツアーも終了です。今回も沢山の人に支えてもらっているのを実感しました。ツアーを無事成功させることができたのはみなさんのおかげです!ほんとに本当にありがとう!

後はシーズンまで他のイベントに遊びに行くくらいで落ち着いたものですが、僕は次のDVDに向けてしゅっぱーつ!

 | BLOG TOP | 


