YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント




懐かしいものシリーズ

20091122025738
第三弾。

掃除してたら出てきたかなり昔の写真。

どこの山をあがったのかさっぱり覚えてませんが、羊がゴマに見えたのだけ覚えています!

いじめられてるのは誰でしょう!

20091118214631
答えは30秒後!




半年ぶりのハイウッドハウスはあまり変わってませんでした~。

今年も鷲ヶ岳でレッツエンジョイ!

はじめての

20091116200816
あんかけスパ。
しかも定番のヨコイ。
ヨコタではありませんよ。

B級グルメ名古屋代表としてずっと食べたかったんですが、最近やっと食べれました!

新型

20091114152722
昨年のアジアオープンで外人が使っているのを見たんですが、日本には最近入ってきたみたいです。

ドラグの粘り具合といい、サクラの感触と若干似ててかなり好み。

なによりブラックが良い!
インタービー行く人はぜひ見てみてちょ。

懐かしいものシリーズ

20091113011258
第二弾。

フタバのレシーバーとアルミのピニオンギア。

うーん
なつかしい!

懐かしいものシリーズ

20091112005017
第一段はコレです。

あんまりわかる人居ないかもですが、ヘッドの張りを調節する道具です。
メーカーはパール。

はいもう分かりましたね。

掃除で出てきた懐かしいものシリーズをお届けします!

結果は

20091108175156
優勝は熊崎ケイト。
シンタロウも接戦でした!
スキーヤーも居たのにスゴい!

名古屋

20091108121854
アースリートフェスタに来ています!

めちゃめちゃ天気良いですよ~。遊びにきてね~

 | BLOG TOP | 


