YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント




明るい

20091231041818
月明かりに照らされて、 白馬に向かってます。



雪降ってきた!

寒波さいこー

カルチャーショック

20091229212218
新宿駅は板を担いだ人が沢山いました。

正月は山で過ごすのかな~とか夜行バスかな~とか、どこかで友達にピックアップしてもらうのかな~とか、色々考えて昔を思い出しました。

今は好きなときに好きな山へ行けるけど、正月は白馬へ行こうと思います!

現地の方々よろしくね!

IKEAで

20091216110936
20091216110933
働くセイジ。

最近はピストに興味があるらしくイカレタDVDをおうちで見ました。

ゆくゆくは家具の配達も!

ふたござ

20091215055119
流星群みました?

昨日車を運転してるとき、目の前を流れたのでびっくりしました!

過去最高に大きかったです。

最近の流行りは

20091209192841
リサイクルショップ巡りです。

うちにある家電と家具の8割はリユース品でとってもエコ。一昨日洗濯機買いました17000円で。

そして今日年末ジャンボ落としました3000円分…

多分当たっているので2億円落としたも同然です!

マンション買おうと思ったのに~

むかーしの

20091204173313
20091204173310
スノーボードブーツ。
普通のブーツみたいです。

その昔、友人にグローブ(手にはめるやつ)買いにいこうぜっ!て言ったら、野球か!手袋やろ!って突っ込まれたのを思い出しました。

時代か流れるのははやいですね~


帰りに食べた少し大きめのオムライス。やっさんごちそうさまでした!

ここはどこかといいますと

20091203141833
20091203141831
ディーラックスやスキンズをサポートしてもらっているカスタムプロデュースです。

きれーですねー
ひろいですねー

スキンズにディーラックスの組み合わせは定番になってますが、最近は様々なスキンズが出てるんですね。
腕とかふくらはぎとか、パンツとか…


先日、ハイウッドのみんなでムービーとスチルの撮影をしてきたので、来月の展示会でおめみえすると思います!

 | BLOG TOP | 


