YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント




今は



勢い付きすぎたスマッシュで卓球のラケットが額を割ったコウタロウがレイルをハイク中。

アドバンスカップの


ボックスいっこ~

週末が楽しみですね。

昨日から


池の平にきてます。
イケノタイラです。


この2日間で知ってる人に沢山会いました!

ケバブ食べるのに40分並びました!今はみんなでジャンプセッション。

栂池


セッション始まったッス~。

天気最高なんで近くにいる人は見にきてね~!

デッドオアアライブ


栂池キッカーのランディングです。

天気は上々!

キャニオンから向こう側がよく見えます~

この前食べた


鷲ヶ岳はアイガーにあるラーメンその?。

カレー風味なエスニックラーメンだけど、カレーラーメンではなくてもっと上品で味わい深かったです。

コースケにだまされたと思って食ってみーって言われたんですけどまた食べたい!



ちなみに本日、白馬のLINEで行うはずの試写会は中止になりました。。申し訳ないです。。

ナイターセッション


鷲ヶ岳のナイターパークは音楽ありコーヒーありお菓子あり、さらにはコーチありのミニキャンプ!

七時半までやってるのでお近くの人は是非~


みんなノリノリジャンプ楽しそう!

HYWOD FESTA 2010

今年も鷲ヶ岳でキャンプと大会をやりまーす!
ライダー勢ぞろいのパークで楽しくネクストレベル!

詳しくはこちら
http://hywodnews.blog88.fc2.com/blog-entry-223.htmlhywodfesta2010_top.gif

鳥人間



新潟着いた~

フェリーからカモメにプリッツあげるコウタロウ。

ながい


ながすぎるぞフェリー。

でもゆっくりできるのでけっこー好きなんです。今日は海上穏やかで揺れないし。

五年ぶりくらいに二等寝室を利用しましたがやっぱり狭かったです。アメリカに居たときのクローゼット並み。やっぱり大部屋がよいなあ。

最後の北海道


学お疲れさま。

これから苫小牧に直行して新潟に下ります。

北海道シューティングは快晴の旭岳でフィニッシュ。晴れたり降ったり天候に振り回されたり、ストリート沢山撮ったり楽しかった~

はやく鷲ヶ岳行きたい!

学一本目


ノートラックがすっごい気持ちよさそうなライン。

学が今登ってます!
旭岳めっちゃ日差し強くて暑い…

旭岳



ネバーランドでニコラスパートを作ったマッシュ畑。
とラインを読む学。


イッツ・アメージング。

車に



ウロコが生えました!

 | BLOG TOP | 


