YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント




白馬の



オススメビューポイント。
ゆうきと散歩中!

ここから


ドロップ~

天気は最高~

つきやま


今朝も雪が降ったらしく、は薄く積もってます。

いらない、、この雪、、


今日はジャンプですが、僕の位置がちょうど尾根なので風がキツくて寒くて寂しいです。

月山は



二年連続で雪ですね~

天気予報も微妙に当たって夕方から晴れてきました…

月山の朝は



ツキマスタ!

雪積もったみたいで除雪まち。白馬から六時間だぜ~

今日の


白馬はあいにくの雨でございますさざえでございます。


最近HYWODでは「集合ゲーム」ってのが流行ってます。

あとみんな相槌に「確かに」を使いまくるので、気をつけてます。また昨日も言ってました無意識に。




みみずくの湯から見えるギンとまめってい。

ヘリの


プロペラが鞭の様~

午後からヘリら~

今更な


大雪なんですけど白馬。

春の



白馬は桜咲くかと思いきや、雪降って真冬に戻りました。

散歩道八方とイモムシ圧雪車。

春の



白馬とゲームをする子供たち。快晴だけど強風で露天がぬるくて寒かったです。

鷲ヶ岳最後の


屍達。

ハウスの掃除が終わって、撮影会のデータ整理もそろそろ終盤です。

最後のよーらくかな~

本日の撮影は



こんなんやってますけど!

合肉の天気ですがファンライド!みんな楽しくやってます。

夕方6時の


鷲ヶ岳はこんな感じです。綺麗でしょ。

今日はキッカーセッションで明日もちょこっとやります。

今日


遊んだ撮った鷲ヶ岳です。

有悟作の通称矢倉。
予想通り良かったです。

相変わらずの上村にユウキが対抗し和気藹々。

ついに


後少ししたら鷲に向かって出発ッス。グッバイ池の平!

今日は思ったより天気が良くてみんな頑張ってくるくるクルリンパと飛んでました。

ランドで漫画読む龍とユウキ。

池の平で


アドバンスカップ。


久々の快晴です!

 | BLOG TOP | 


