YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント




アゲの


オープニングの1カット。

左から不良、中学生、露出狂、魚です。

これは


お菓子の中では一番辛いヵも…

でも食べれなくはないな~デスソースにしては控えめな。

てぃざ


ザ・アゲのティーザーがアップされてから僕の携帯がいつもの5倍鳴ってます!

ハリウッド、もといヘイウッド、もとい高木さん。

ハイウッドの僕のマイクペイジが更新されました~

微妙に変えただけなんで面白いことなんもないですがこれからもみなさんよろしく~

しつこいって言わないで



シゲとユウキと被りますがうり坊載っけます。

かわいいでしょ。

リスみたいですね。

この後クライマックスの撮影でしたが、
なかなかドラマチックで編集楽しみです!

ちなみに板ちゃんと一緒に行ったのは神戸の「らーめんたろう」です。

キムチ食べ放題で大盛無料とかなりサプライズ!
おいしく頂きました。

板ちゃんはチャーシューらーめんたべてました。

ティーザー


出来てます実は。

昨日神戸キングスで初披露したんですが、もうしばらくすると配信が始まるのでしばしお待ちを。

トイメンで上村が今シーズンの映チェ中。隣に横田。

燃えてるのでは?


火事?

って思うほど真っ赤な夕焼け。LAの夕焼けも真っ赤だったけどやっぱアメリカって不思議。

自分で


自分を撮れるGOPRO映像。

シゲがカナダから持って帰ってきたは良いけど、Goproのmp4の扱いが大変で処理し始めてすでに3日目。終わらん。。

ティーザーができん。

でもオモロい映像だからなんとか出したいなー。

そろそろ新しいマシンいるなー

 | BLOG TOP | 


