YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




メリー、、、


近所のTSUTAYAの入り口にいたゴーイングメリー号。

よく見ると下向きに顔が、、、

ホラーか!

うちの唯一の


観葉植物。

ユーゴの豆の木。

最近グングン伸びて、朝起きたら照明の紐に絡んでしまってた。

枝豆できんかなー

事務所は


モニタの熱で夏先取り!

外は寒いのに風がない日は冷房入れて仕事してます。
今年の梅雨はジメジメしなくて涼しくて良い!

今はボーナスを作ってます。全部で8つ!その中のOtherRiderにはタッチ、シカル、ヒロキ、タツキ、ジミー、セイジ、ケイタ、他ってな感じかな。

あー早くラオシャン行きたい。マオト連れてったらおこるかなー

写真はガソリン入れた帰りに見つけたクールなTシャツを着たバイカー。HOLY FUCK!

もうせん、、、


シゲが持ってきたGOPRO映像のレンダリング中のなんの面白みも無い写真。これに90時間、書出に6時間、さらに読込に6時間、振り分けに10時間…

兄さん頭がいたいよ。

明日は七夕だって。
曇って雨降って槍も降れば良いのに。

七夕祭り行きたい!



噂のバーガーショップ。なにやら知り合いで繋がっているようで。。

建物がすげーかわいい。パンズがめちゃボリューミーでパティが肉!な感じでバランスも良くてンマかったです。トッピングが出来るのでスペシャルが作れるなー。佐世保バーガー並みにデカいので注意。

久しぶりに


白馬にやってきてます。昨日はタイマ君のケコーン式でした!白馬でハワイアンの二次会は大雨で肌寒かったですが楽しかったー。

夏の白馬はほんと涼しくて、人も相変わらず穏やかで食べ物美味しくて癒されます。マクドナルド潰れたけど新しいハンバーガー屋さんができました!


さてラーメン食べて帰るか。

 | BLOG TOP | 


