YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




暑すぎて


エアコンMAXバリュー。

本日はケイジェイことガッツ岡本さんです。暑い夏にはぴったりの雪が映えますね。



昨日はGOMAさんの絵画の記憶展に顔出しました。なんで記憶展かというのは検索すればすぐ分かるので説明省きますが、ゴマさん本人とも少し話ができて良かったです。過去のDVDで楽曲を提供して頂いた事があり、非常に良くしてもらいました。

本人に直接会ってお礼を言えたのがすごく嬉しかったのだけど、絵とそれまでの背景を考えると少し感傷的になりました。これからも応援しています。

アメリカの


工場で働く男、阪西のです。

髪の毛の出具合や着こなしとかカッコ良すね~。外人に見えます。

シーズン中は白馬47のパークを指揮していた翔ちゃんですが、春には撮影ができてさらにカナダにも行っておりました!

イベリコ豚はどんぐりしか食べないってほんと翔ちゃん?

リリースまで一枚ずつ


写メアップしていきます。
一回目はシゲるさん。


昨日は四ヶ月引き籠もりからの1日25000歩で足を痛めました。歩いてるだけなのに謎です。

今日の試写会いけるのか…

終わった…


トラブル続きの編集がついに終わりました。ストレスで車が買えたなら多分ブガッティ。かハマーリムジン。毛が三回生え替わりました。

やること沢山でまだまだだけどラストスパートで明日都内いってきますー。

今年も夏休みは来なかった…

とりあえず水やり忘れて枯れたうちの植物。

終盤



優作の弟、良輔がデザインしてくれたエイジのジャケット。

初めて優作をビデオに登場させたのは確か高校生だったんですけど、その頃の亮輔は子供だったのに大きくなったなーと思ったり。しみじみ。

ちなみに優作急遽エイジに登場します。コウタロウのリクエストで作ったダブル?パート。

写真はエイジのコウタロウの一枚。

編集中に一切更新しないでごめんなさいー。落ち着いたらココバナの方に沢山書きたいことが、、

この時期、一時間に一回は落ちて起ち上がるのに15分はかかるのでこんなにも文章が打ててしまった。恐ろしい。

 | BLOG TOP | 


