YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント




ゆーすとりーむ


ゆーごびゅー

イベント前に



さゆりんにインビチケットを貰ったのでナイキストアに行ってきました!一般は入れないらしく関係者とかタレントとかがくるらしーです。ゆっちのポラも飾ってあった!

中はケータイ禁止らしく写真はないけど全部半額ぐらいで、スニーカーを二足ゲット。さっそく履き替えてイベント会場にgoだよーん。

写真
浮かれるシゲ

きた!



つけ麺博!

都内に向けて


みなさん出発しますよー

台風?


めちゃめちゃ風きついんですけど外。只今駅からうちまでの快適なプッシュルートを散策中。車無し人気なしブロック遊歩道で快適〓

東京!


やってきました今年も東京に!関西から民族大移動です。前日に新横、翌日に神田、渋谷と移動してそのまま帰るという相変わらずなタイトトリップ。はたして奴らはまた二郎に行くのだろうか。

喉越し命で食べる速度がもはや神レベルのマオト。それに釣られ、またしても食べる速度が平均値を遥かに凌ぐハイウッド。

取り残される俺とタロ。
「ユーゴ君、みんなはもうほっといて僕達はゆっくり食べましょうね。」と言っておきながら猛ダッシュで食べて置き去りにされた悲しさは今も覚えています。

あれは注文に命懸かるな。

上りも


アウトレットみたいになってる足柄SA。めちゃ綺麗。

平日なので閑散としてます。

三連休を


忘れてたー。

いつもはトラック9割なのに夜中の東名で異様に乗用車だらけだと思ったら。。

浜名湖SA。隣の車がビジュアルバンドの機材車なのか乗っている人達が派手すぎる!

ジブダンス


はうっっ!
トゥース!
編集中のカジ。

今日はカジ邸でエディットトゥギャザーナウイです。

完パケ全体の8割程完成してます!ダンスミュージックもなかなかな良すな~と見ておりました。

エイジを見てテンションを上げてジブダンスで技を盗め!

大つけ麺行く人募集中!

昨日は本当に



ありがとうございました!

関係者、来てくれたみんなのおかげでハイウッドは良い時間が過ごせました。

移動中の屋台ラーメンとコネクティのステージで!


JJ!

明日は


スポタカで御披露会です。夕方4時位からみんな揃ってお店に居るので遊びにきてね!

リリースまで一枚ずつアップしてきて今日で最後の写真。わかります?これがエイジ、ティーザーの始まりの答えです。

続きはDVDで!

きーたーよー


毎年パッケージされたものを見ると、ようやく役目が一段落したという気持ちになります。

制作スタートから9ヶ月長かったー

コラボ


初のシゲと僕のコラボ画像。

今週18日は恒例のスポタカで試写会です!フリーイベントなので気軽に遊びにきてくださいね。100人定員らしいですが、その場でDVDを購入の方にもれなく全員のサイン入りポスターをプレゼントします~!


初の関東から参加ですが東名の足柄サービスエリアが大改装でえらい綺麗になってましたね。どこぞのアウトレットみたいでした。温泉やネカフェも完備。新しいSAの形ですね。

は!


誰か倒れとる~!


今ちょーひさびさに雨降ってます。一気に涼しくなりましたよねー。

編集中はPCの熱も加算されてエアコン生活から抜け出せませんでしたが、窓あけられるってさいこー。

ちなみに編集中はいつもの電気代の四倍でした。

サプライズ


ゲストライダーの優作。

ジャケットも弟作だし、エイジはブラザー揃ってます。

まつり!


麻布についたら神輿が登場!うれし~!

大鳥の


上村"エコ"好太朗です。

三作目にしてラストパート。オールスイッチって知ってました?

エコ太朗減税は来月まで!

あの人は今


よこたーにゃ。

ちょっとショーンホワイトに似てますね。


今年のDVDはなんと120分!ボーナスが90分です。ミルのたいへん~

ひさびさ


登場のシャー。一緒にやるのは二年ぶり七年目です。

おぉ
結構長いな、、


最近はというと、急激な運動で脚の筋を痛めてしまって普通に歩けません。治ったら海!と思ってたのになにこの涼しさ。

コンビニに


ヤンキーいました。
オーノー!

新星リュウヤマシタです。ノースポンサーのブリブリ高回転スピン野郎です。


もしかして台風近づいてます?たまらん。

ロボコップ


タナカ。
一緒に行ってたアメリカフッテージ満載です。

ベランダからは虫の音があたかも涼しげに聞こえますがめっちゃ暑いこの家。暑さを楽しめる体になりたい!

来週末は大阪でイベント、翌週は東京です。また改めて告知しま~す。

??


コイケとマナブ。

夏と言えば海!
よくわからない写真ですがマナブです。名前出てますね。


今日は板ちゃんと一緒に御茶ノ水に行ってきました。少し歩くと汗がタラタラ。。また歩くとまたタラタラ。やっぱ車ってステキ。

 | BLOG TOP | 


