YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント




さかにし


パワースポットと間違えてる人いたり

見るもの新鮮


タロ)この丸いのなに?
陽)カエルの卵みたい。

初めての披露宴。

週末



イエティで大会を撮影した後は町田のビーズイーストに顔を出してきました。というか、関係者二次会にもついて行き、帰りにお土産ももらってしまってーああ、すみません。。

シゲとぐだぐだになりながら、翌日はあきる野市のスケートイベントに呼ばれて行ってきました。初ランプハウス。何だかんだで知り合い沢山で楽しかったっす。

終わって隣町の瑞穂のランプを偵察に行ったけど、結構調子よさげでした。24時間なのがすごい。でも家から遠いなー

ついた~


二回目のイエティ。
思ったより暑い…

シゲとダイスケに会いました!今日はまったり楽しみますー。

ツアーファイナル


名古屋のパーティーは雨の中こんなに盛り上がってます!ありがとう!

しかし抽選会がやたら長い。モノが次から次へと…

これで終わりじゃないよね!?



きました名古屋ファイナル。別名グルメツアーと呼ばれるハイウッドのリリースツアー最後となる名古屋試写会でっせ。

今年もデラ食べるガヤ。

みんなは朝から羽島で滑るので試写会の準備運動的な感じで遊びにきてね!

詳しくはmixiコミュかWebで!

 | BLOG TOP | 


