YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント




タナカとコドモ


おっきい子供ここにいます。

ガラスを挟んでるんやけど、まるで兄弟のよう。

最近うちではスマフォでゲームが流行ってます。板ちゃんはスキージャンプ、僕はロボディフェンス、陽は人のを借りてはハイスコアだして返してきます。



今年いち

2011-01-21 14.40.14

昨日の日記を。

風が窓を叩く音で目が覚めた朝は五時。二度寝をしてからのTwitterでリフト全止まりのツイート。雪も降ってなくパークもリメイク中とのことだったため、早々と出発した陽とカジはすぐに帰宅w

がしかし、午後より動き出したlineCよりドロップしたR8は奇跡のトレイルでした。

晴れた空にアウトまで見えるノートラックのライン。今年一どころ過去の47ではbest!

しかもレアな面子でおもしろおかしくて、そのままグリンデルで締め。

結論
強風の翌日はノートラック最高。

栂池といえば


ホリデイイン六甲!

今日はパーク滑ってランチにカレー!ハイウッドは今年もやっさんにお世話になってますw ありがとうございます!

ゲレンデでカレーんまー!


どやべえ


パウダーです。
杉ノ原。

いつものタナカ今年初のシゲとマナでフリーセッションです。
かなりライトパウダーで長いコースがたまらねぇっす。。

初のパーク撮影


今日のヨンナナは晴れ!

終日ゆうきの追い撮りで、良いの沢山とれました。気温が低くて硬いバーンに悩まされたけど(僕が)無事終了!

明後日はラインからのドロップからのハンドレイルです!

今年初の


お蕎麦!

白馬駅前の松庵に陽と食べに来てます。
写真は鴨つけざる!
鴨うまー。

タナカは蕎麦ではなくカレーうどん食べてますけど、、、

すとりーと


昨日の群馬に引き続き、新潟も晴れ!
しかも今日は陽の誕生日。

メイクしておいしー新潟米食うぞ~

おはよー


早朝からパーキングでスケートする陽。今年の陽はなにか違う!

さむいー

今からストリートいってきます!



コワイ男


昨日住人のミネムラ君が持ってきたきたコワイ女っていうDVDを見ました!
うちにもいます。

こわいおとこ。
としたかじゆき!

ぱそこんピコピコしてます。

DVDといえばIsen7今年もみまして。
ココ話の方に簡単なレビュー書いてるんで観れるDvDを探してる人はぜひ!

新年!


あけましておめでとうございます! 遅れて今年もよろしくお願い致します。諸事情により年末年始で更新できませんでしたが今シーズンも撮影風景などを更新していきまーす!


今はYHO間違ったYOHと一緒に住んでいて、天気と雪の状況を見ながら撮影してます。

写真はドロップの様なジャンプをチェックするワイホ。


今日はマオトとナチュラルに行きましたが、胸パウで撃沈でした…

 | BLOG TOP | 


