YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新コメント




彼は



橋をチェックするシュタイニー。
良い写真撮ってました。

そんな彼らも今朝の便で東京行って後日オーストリアに戻ります。
ジャパンツアー楽しめたかな~

今日と明日はケイジとマオトで撮影して明後日白馬にもどります!


今朝は



クリスとシュタイニーが起きてきません。アレックスは疲れてるうえに雪が降ってないからって言ってるけど、こんな感じが良い動きに通じるのか毎日アドリブ三昧です。


今回ずっとお世話になってるレガシー。みんなはレーシングスタイルが好きらしく、町でもやたら反応します。

ずっとハイエースで忘れてたけど、乗り心地と安心感は抜群ですね乗用車。。。

そのアレックスは



スチルカメラマンです。
渋い眼鏡男前です。

彼はビックリするくらい重いザックを2つ担いでクールにハイクしてます。


旭岳のホテルラビスタにあるアイスバーと巨大ウォールをチェックするアレックス。

今日のヘイキはゴリゴリタトゥーの浴衣姿でロビーでネットしてました

セカンドタイムは



volklの3人と寿司。
みんなワサビ好きでそのうち一人がほぼワサビオンリーの液体につけて食べてました。ワサビマスターってゆってた。


朝日にうたれるalex。

上越国際


ちょードピーかんできもちー大会になってますthe slope。

みんな板走らなさそう~

お圭司の番だ。
がんばれ~

旭岳からの



白馬。
47で貸し切りキッカー撮影中。
volklチーム+αでやってます。

旭岳は晴れたら雪が死んじゃいます。薄曇りもしくは大雪がありがたい。

帰ってきた47もめちゃ暖かい。

これで晴れたら最高やねんけどな~




ラスト


ニセコのよーてーざん。
今日は今から倶知安から旭川へ移動します。

旭川雪降ってますよーに!

まちじかん


山の麓で吹雪待ち南無。

朝だけ晴れる北海道特有の天気にかけて、雪予報の中車で晴れ待ち。

写真は車のセッピ。
風強いとよくできるんです。

さても少し待つかー

ニセコで


バッパーを始めた友達の谷ちゃんちへ遊びに行きました。アンヌプリの麓でロケーションめちゃキレイ。

ニセコのバックカントリーは谷ちゃんに聞いてパウダー満喫でしょ!

天気は


快晴で風強めの雪固め。
さすがにこの時間だと滑ってる人おらんなー。

思ったより雪わるくない。
あとヒト降りでいけるな。


すいへーせん!


北海道への航路は穏やかで、甲板も暖かいです。夕日撮ろうと思ったら高温検知でスマートフォンの弱点をもろに感じました…

theday


ひさびさの快晴!
山キレイ!

からの


行き止まりっていう…_

しかも帰り道に遭難車と遭遇。

レスキュ~

と思ったら


また雪崩、、、、

また掘るぞー

ロケハン中に


雪崩で通行止め。
今から除雪作業開始!

 | BLOG TOP | 


