YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント




いま


3月11日に発生した東海地方大平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に、お見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

震災後も撮影は続けています。

幸いにもほとんど影響をうけず、山に滞在できている今、燃料もそれほど消費せず活動を続けられています。

シゲとショウ最新の注意を払っての 入山。時期的にもデブリが多くなってました。




山は


相変わらず緊張してなりません。

天気よくて雪よくても滑れない日もあるのが山。安心してパウダーを滑れるゲレンデは本当にすばらしいと思った日でした。


ぐるめ


ニセコで食べた初めてのご飯。
と題していくつか紹介したいと思います。

羊蹄山のすぐ麓、半月湖に向かう途中にある寶月(ほうずき)。

かなりうまうまです!
そして値段が良心的!
ニセコでこんなうどんが食べれるなんて思ってなかったから嬉しかった。

そしてここは大好きなテッカがいて、かつや君とフミちゃんちでもあります。

夏はもっと良さそうやな~



とゆーことで


これが今の47パークです。
上から見るとアイテムがものすごく綺麗に並んでます。すげー

ファーストは相変わらず絵になるキッカーで、後半のジブレーンも溢さず流せる良い感じでした。

昨日は登山からのパークでスキー場ってすばらしいと実感した日でもありました。

それはまた次のブログで。

白馬


今から一週間は白馬です。

二月は2日しか居なかったから、3月はもう少しいたいなー。

今日はリニューアルしたハイカパークと北斜のロケハンにいってきました。カメラ持たず八方に上がったのはたぶん10年ぶりくらい。

ハイカパークの傍にあるカフェと、八方から見える47パーク!

明日から



白金温泉からのケイジとマオトと旭岳からの新潟からの白馬うぃる。

明日からしばらく白馬です。
仕事溜まりすぎて、おうちではやく座ってかたづけたい。

ただ今新潟晴れ。
白馬はどうかな~


 | BLOG TOP | 


