YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント




マイカー


玄関の除雪用に買いました。
ちょこっと大きいのがオチャメなバイソンエックス君です。

今回のp3のアイテムは全部これが作ったものです。かっちょよいですね。

明日もよろしくです。



高岡の


スケートスポットみてきましたー。
ランプも綺麗でめちゃひろい!

ブレイクルームもまったりできて、かなり調子よさげでした。

これから空いているスペースにも設置していくみたいで楽しみです!

つぎ富山に来たらよろーっと。

イオックスアローザ


p3セッションに向けて今日から富山インしてます。

アローザの上部はまだまだ雪があり、アイテムはキッカーからのバックサイドヒップか、キッカーからの正面ビッグクォータです。キッカーの種類は二つ。テーブルとステップダウン。コースも二つに分かれます。

テーブルはかなりバックサイド巻き、ランディングは大きく長い模様。

写真はステップダウンからのバックサイドヒップ造形途中です。

そばー


おーもり大好き角野は途中で座敷から椅子に移動して、そばを流し込み易いように食道を伸ばして食べてました。
みんな完食。
とーぶん蕎麦はみたくないです。

ミニミニキッカー


見てくださいこのキッカー。
なんと二段です。
高さ30cm位しかありません。
でも飛距離15mほど飛びます。

抜けの早さっちゃー恐ろしい。

もうすぐ5月なのに雪降りました。

体育館


昨日に引き続き雨。
籠って仕事してると気が滅入ってきたので気晴らしに、卓球とバスケとキャッチボールとサッカーとドッチボールしましたー。

後半に乱入してきた子供と遊ぶコドモ。

初るーでんす


今日は湯沢でギャップセッション。
昨日の天気が嘘のように晴れてます。
シカルとユーキの組み合わせが珍しすぎる。。

二本で決めたらカツカレーやぞー


no title


鷲の撮影会の1コマ。
ライダー岡本人形。
鷲の撮影会では過去最高のキッカーでした。

バックトゥー


鷲ヶ岳の撮影が終了し白馬に帰ってきました。

もう何年も続けてる撮影会ですが、知っているなかでもかなり夕焼けがキレイなんですね。

この景色はほんと海外みたいです。

撮影会の内容は他の面子のブログでも書かれてますが、ぜひ次のDvd見てください!

最近はtwitterでの写真付き呟きが多いので、そっちのほうがリアルタイムに撮影の状況がわかるかもです(u5tama)



一週間前の


パーマ中のゆーき。

カナダへ旅立つ前のお洒落です。

ただ旦に老けてチャラくなりました。

 | BLOG TOP | 


