YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント




ニューカマー


鷲ヶ岳の特設パークでは、日が沈む数分間の夕焼けセッションが一番盛り上がりました。

DSLRとP2の一人二台体制で撮影した
クールなアプローチは長さ300mの超ロング。今年から参戦のタクミ。

笑顔の裏側に


今年も一緒に旭岳にいったマナブ。

マナブはかなり良い笑顔を出すときがあるんですが、それをたまたま押さえたのがコレ。

撮れたときは必ず使います。
小池スマイル。




あつすぎる


全然雨降らないんですけど、どーなってんだ?天気予報外れるなー

写真は前半マンツーで撮影していてかなり調子良く板に乗れていた陽のストリート。

今年は雪も多かったから結構ラッセルしたな。ティーザーの1カットより。

new


3年前位に知り合って、今年の鷲ヶ岳パークでの撮影会に初参戦のタツキ。
ゆーきの2コ上の高校生。
弟のケイタと兄弟でスノーボードしてていつも楽しそうです。どんな感じなのかなー。兄弟で撮影ってちーちゃんえっちゃん以来かも。

今後の成長が楽しみな一人も、今年のDvdに登場です。

季節が


やってきました。
編集の季節。

そしてつばめが巣立つ季節でもあります。

先日の撮影の帰りに立ち寄った実家は、いつも解放しすぎてて家の中には巣を作られます。そしてカーテンに絡まった子を救出。


やってもやっても


進んでる気がまったくしないタイムラインには60時間分の映像達。

でも今がなにげに一番楽しい映像仕訳の作業中です。写真はアメリカのハイカキッカーでのカドゥノ。

今年は雪が沢山あり、最後の最後まで良い絵を撮ってたのもあって、こんなにシーズンが長く感じたのは初めてかも。ってくらい色々ありました。

ティーザーはもう少しで作り始められるのでしばしおまちを~♪

 | BLOG TOP | 


