YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント




理想のイベント


HYWODとSCLOVERのコラボイベント、無事終えることができました。企画から準備、進行とお世話になった関係者の皆様、ライダー陣、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ盛り上がって、お酒も美味しくて終始楽しかった大阪試写会。
個人的にも、ひさしぶりな面子に沢山会えてすごくうれしかったです。

はっぴー!

大阪試写会ファイナル

sample_omote.jpg

イベント名:This is Westside!

後援:オーストラリア総領事館

日時:10月28日 金曜日  open18:00 ~ close25:00

場所:大阪・中崎町 NOON (大阪駅から徒歩5分程度です)

参加プロダクション:HYWOD&SCLOVER

参加費:(当日)3000円 (前売り)2500円 ※前売り券は詳細の最後をご覧ください!

イベント内容:

●HYWOD DVD上映
●SCLOVER DVD上映
●メンバーサイン入りボード 抽選会
●HYWOD対SCLOVER 対決イベント
●Yoshito Yanagida & itachan 写真展示会 (イベント3日前よりNOONカフェスペースにて展示行います。)
●(SPECIAL GUEST LIVE SET) JAXX DA FISHWORKS feat. Jamie Lee Wilson (Live Set)
●(LIVE) SOUL EATER with DJ UTRECHT
●(DJ) KEIJI OKAMOTO
●(DJ) TOYOMETAL
●(DJ) HANE HIRAKI


音と映像に酔いしれる最高の夜を提供します!
この数日後には鷲ヶ岳スキー場もオープンするので、オフシーズン最後のパーティを、伝説に残る大阪の熱い夜を、皆で作り上げませんか?


僕に連絡もらえたら当日でも2500円/1Dになる前売料金にできまーす!HYWODステッカーもあげちゃう!

リベンジロケーション


陽がドロップした気持ち良さそうなデカ目のピローライン。実は数cmしたがカチカチでメイクならず、本編落ちしたこのロケーションのリベンジがしたい。

じつはこの隣には昨年マナブがおっこちた巨大クリフがあります。

去年は雪に恵まれなかった北海道。
今年は沢山降ってほしいですね。

明日は熊本試写会!


試写会と試写会の間のつけめん!

明日は全国ツアーの熊本です!ライダーとの距離が一番近いと噂の試写会。今ごろみんなは博多ラーメンをむさぼっていることでしょう!僕は行けませんがライダーが大暴れして盛り上げてくれると思います!


写真は最近よく行く平塚の元助。濃厚ダシにあっさりタレです。チャーシューもうまい!あとお箸を持っているのは足ではなく手です!

弾丸ラーメンつあー


帰って来てみれば、現地三食ラーメンだったという名古屋試写会。今日の朝はスガキヤで締めて神奈川に帰ってきました。

今回の試写会は予想以上の事態になっていて、途中写メ撮ることみんな必至w
いやー相変わらず楽しい面子に囲まれているなと感じました。来ていた人ラッキーだったと思います!


こんな楽しいイベントができたのも、bellsの奥村さんはじめスタッフの方々、会場に来てくださった皆様のおかげです。本当にありかとうございました!

週末は名古屋試写会!

201109210226373dd.jpg

今週末の土曜日は東海地区で試写会です!
全国ツアー3ヵ所目の名古屋も暑い夜の予感。


開催日 10月15日(土)

場所  CLUB POTATO
    名古屋市中川区西日置1-1-3SHAKEビル4F

時間  19:00~

料金  前売り 2000円(1drink) 当日 2500円(1drink)

チケットのお求めは

「PRO SHOP BELLS ナゴヤ」 名古屋市中村区並木1-11 TEL:052‐413‐7187

「PRO SHOP BELLS 一宮」 一宮市妙貝寺1-23 TEL:0586‐43‐7006

「SNOVA羽島」  羽島市福寿町間島1518 TEL:058‐394‐0251

SHAKE2F  名古屋市中川区西日置1-1-3

ひさしぶりのプライベイト写真


と言っても食べ物です。
見た感じつけ麺ですね。

三年前に横田に連れられ初めて食べた岐阜のつけ麺。それ以来好きになって食べ続けてますが、やっと行ってきました六厘舎。

超有名店だけあって、一時間待ちでありつけたその味は、そんなに感動しなかったというね。。

知らない間に美味しいところ沢山行っていたみたいです。

無事東京試写会が終わり残りあと4箇所!


東京の試写会2日間の行程が昨日で終了致しました!来場の関係者の方々、友達のみんな本当にありがとうございました。お陰さまで無事終えることができました。当日は慣れないイベントにテンパっていましたが、みなさんに支えられ乗りきることができ、心より感謝しております。

三次会は多少盛り上がりすぎて大変だったけど、うちらしく楽しい夜でした。メンバーみんなにも感謝!

no title


都庁ちかくでナオヤ待ち~
都内なのに癒しの公園だなー

渋谷に向かってます!


シゲカーで陽とユウキと四人で向かってます!天気は晴れ!

このあと圭司と合流して、会場に入ります!

 | BLOG TOP | 


