YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント




ラウンドガールはAVアイドル

fb2_20111129002007.jpg

少し前に仕事で有明まで総合格闘技を撮りに行ってきました。生で格闘技を見るのは初めてでしかも総合でかなりガチ勝負の。

総合といってもボクシングやプロレスと同じで四角いリングで試合?するんですが、打撃アリ関節アリで少し変わっている事といえば、客やセコンドから「ブチ殺せー」だ「殺っちまえー」とか聞こえてくるくらいですかね。リングネームが「スラム街の処刑人」さんだったり「ケンカ上等」さんだったりするもんで、そりゃまあ怖いです。

レンズに汗だの血だのが付く仕事はそうなかなかありませんな。

週に一度は新宿へ




最近の現場が新宿ばかりなので小田急の回数券を買ったよ!
何故か横にアップされた都庁。
43階からの眺めが良いのか悪いのかわからん。

先週はFCのトッキー、ナップサックの大佐と一緒にこの近くで風雲児のつけ麺食べました。
3人ともイベント帰りで疲れてたのか、
トッキー「つけ麺食べに来たのに間違ってラーメン押しちゃった」
大佐「大盛りに挑戦しようとして特盛押しちゃった。しかも特製トッピング…」

駅のホームでボク「20分も次発スペースで待ってたら実は隣のホームだった」

久々に食べ物ネタ




ヒルズに入っているチェーン店のつけ麺TETSU。かなりメジャーなこのお店はヒルズ店だけ麺が違って極太ちぢれ麺。相変わらず濃厚でコシがあって最高!バートンレイルジャムが始まる前の腹ごしらえでした。RH君がつけ麺好きをもっとアピールしろとの事で久々の食ブログ。

久々に機材ネタ



見て万国ビックリショーの様なこの光景。

小型クレーンを体にくっつけちゃったという代物。うちのより少し小さいけど相当重いはず、、。それにしても移動が困難なクレーン。これは画期的!だとしばらく見てましたが終わったあと、この人座り込んでいました。体力ある方はどうでしょう?

きのうの六本木


会場に着いたのは少し早い午後一時。初のヒルズは大雨と人で大変だったけど、終わってみればバートンレイルは想像を越えた最高のイベントになってた。

雨の中、一人半袖でカメラ担いでたのを会う人みんなに白い目で見られながらヒートアップ。

帰る間際、カメラバックにビールをぶっかけられてアルコール臭いまま大江戸線で帰りました。

会場で会ったみんな
ありがとう。

今年の海外DVD3作目に何を見た

bottomline.jpg



パイレーツムービー 「BOTTOM LINE」

最初に手に取った瞬間「重っ」っと思ってしまった正体はなんとブックレット。
豪華そうなパッケージの中身には景色やアート満載の写真群と入りこませる演出が詰まっていました。
ページをめくるうちに、これがDVD付属のブックレットだと忘れ、むしろ付いているのはディスクの方なんじゃないかと錯覚。
そして最後のページをめくるとそこにDVDが現われ本編突入というわけ。この時点でもうすでにワクワクしてしまっている。

本編はゴリゴリストリートから始まるこのDVDにはどこにも無理がない。
強引さを感じさせなく、すごくサラっとやってしまう上、リズムとテンポでさらにスマート。
なんでこんなに被らないの?と思うくらい豊富なロケーションは見ていてほんとに飽きない。
それでいてちゃんと背景を演出していて繋ぎがうまい。そう気付かないくらい自然に。
印象的なMARKKU KOSKIのパートはすごく綺麗に創られていて、車から覗くエーロの笑顔。最高でした。

後半に登場するジャパンパートには見覚えのある景色が登場しちょっと興奮気味!
北海道、旭岳のパウダーは攻め攻めのノリノリで、こういうのを見て日本に来る外人が増えるんだろうなーと思った。
それはとてもパワフルで楽しげで良質のパウダーだとはっきりと感じられたしね。

相変わらず側面から見れる日本の文化も面白い。
ロックテイストなBGMも好みだし、撮影現場が見れるボーナスもおすすめ!



http://www.championvisions.com/blog/archives/2823

総合格闘技


今日の現場は有明です。
総合格闘技ははじめてだから楽しみ!

もうすぐオープンのスキー場


今週オープンの鷲ヶ岳!
人工雪でながーく滑れるこのゲレンデは、オープン時には写真のように続く蛇の道です。

土と雪のこの際が楽しい!

これは今年の春の鷲ヶ岳。
みんなで滑って楽しそうでしょ。

はー鷲ヶ岳に滑りいきたい。

 | BLOG TOP | 


