YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




お料理教室


昨日は久しぶりに都内ロケ。
今回は代官山でお料理の撮影をしてきました! あまり来ない場所でしたが、なんとまぁお洒落タウンです。

TSUTAYAの中にカフェがあり、高級なアウトレットみたいなリゾート感も都内を感じさせない場所でしたね~。

撮影中は、後ろで教室の生徒さんが作る甘い匂いが気になってしまったけど、無事に苺ムースいや、スムーズに終了!

お菓子作りってあらためて、相当な手間と時間がかかるんだなと思いましたね。食べるのは一瞬なんですけどね!


オリノリ生放送


23日の20時から朝の5時まで生放送しましたよ!渋谷の飲み屋で!

ご飯食べずにずっと飲んでたもんだから最後の方は、酔いと睡魔で良くわからなくなってました。

オリノリのみなさま、参加された関係者の方々ありがとうございました!

写真は会場となったお店の店員として働いていたてっちん。ちょっと怪しく写ってるけど、朝方でみんなこんな感じになっていました。

ブーツの旅


チバでディーラックスのブーツ成型に来ていたリュウと遭遇!板はキャピタ、バインがユニオンです。今年は少し新しい滑りが見れそうです!

後頭部から糸がびよよーんって出てたコールのビーニーが新しくなったよ!むぎちゃんサンクス!

久々にカスタムのみんなに会えて元気もらえました。やっさんサンクス!

さて帰り道も一都二県またぐか。

辛い帰路の後には


今日は一日都内を徘徊して自宅に帰ったら届いていました!

SnowBoardersから発売中のHowTo本に付いているDVDの製作をさせてもらってます。内容はやはりうちっぽく、とっても自由な滑りだけど楽しく解りやすいので是非みてください!

駅からの帰り道、女子高生のコスプレしたオッサンとすれ違い、スーパーのレジでバイト女子に「二千万円お預かりします」と言われ、暗闇の路地でゲロを踏みそうになりました!

写真間違えた…


見えんから一緒かw

フラダンス


入り口から楽屋までみんな半袖、花、花、ハワイアン一色です。

外はめちゃめちゃ寒いのに、、、

中は常夏。

 | BLOG TOP | 


