YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




コルチナ


題名からしてパウダーかと思わせて、ランチのピザが登場しました。

トッピングが自由なもので、もはや形がおかしいピザ風ランチ!生地、まったく焼けてなかったですね!


そんなコルチナはパウダーを頂きつつ、タクミとマコトと撮影しましたが、雪深すぎて寒すぎて視界悪すぎで過酷でした。でも頑張って残したタクミに拍手!

明日はシゲとタクミとプチロードトリップ行ってきます!アーメン

八方ヘッドカフェ


シゲとタクミと八方のアンクル前にあるヘッドカフェ!オーナーと限りなくローカルな会話にちょっとビックリしながら昼過ぎなのにモーニング注文。

音楽とゆるーい空気の中、ネットしながら外の景色眺めてます。

オリジナルメニューを食うシゲと、さっき車でガッツリ食ってたタクミもモーニングをゲット。

体冷えたらカフェラテ飲みにきてね。

今日の撮影


白馬急激に寒くなってきてますが、雪降っていませんネ申!小谷はすごいらしいのでこっちも明日は期待したいです。

そんな本日は天気もいまいちなのでファンストリートスタートしました!午前中は青木湖のほとりで、午後は神城で左カドゥーノとウソンユンを追うオカモト。道沿いすぎてお客沢山きていました!みんなお疲れさま!

北斜はエブリデイパウダー


しばらく雪降ってなくても、シュー履いてここまで沈む白馬の北斜。

そのかわり日が当たるのは夕方の少しだけで、その瞬間が最高なんです。

明日は久々にカドノとシューティングだぞっと。タロとヨウも帰ってきて、はやくシゲも来ないかなー。


白馬イルミネーショヌ


白馬駅のイルミネーション。

外人率がとっても高い駅前には、ピザやチップスのお店が増えてきてますね~。 向こう向けのパンフレットもかなり立派で、数年前のピラフのようです。

ロータリー横のシンタロウの働くお店でピザ頼んだら、ボリュームありすぎて食べきれなかったよ。そのでかすぎるピザをbambooに持ち込んでネットして帰宅。

はやく家に回線引かないとねー

ライダー視線


隠し撮りされた写真。

ライダーから見た自分はこんな感じなんですねー。暇そう。。って思ったあなた。そんなことないんです。

遠くに見えるゲレンデの人数えたり、ヘリコプターみたり忙しいんですから!

というのは冗談で、ハイクシーンや景色など常に素材撮影してます。この日もきれいな夕焼けとれましたしね。

こんな毎日送っています。
白馬ライフ。


ナチュラルキッカー


人一人分のキッカーが小さく見えるほど長いフラットのログ越え20mクラス。

森の中に少し開けた地形を見つけて龍がトライしたけど、木に激突して落下してました! 歯が欠けたっていう噂の中、完全に日が落ちた後に距離を合わせてしっかりメイク。頑張ったね龍!

みんながハイクしてる間暇なので白馬乗鞍で滑ってる人数えていたよ!

初滑り


白馬来てそろそろ一週間って時にやっとプライベイトで滑りました一時間だけ!

ブーツがまだ馴染んでないけど、初めてのステップイン?と意外とロッカーも乗れることが判明。

晴れてて気持ちよかったけど、誰にも会わずに初滑りを終えました。47には軽い雪も残ってて、このまま順調に積もれば安定した斜面も選べるようになりそうなので、次降って晴れたら山登りたい!

今日まで撮影してくれた陽とコウタロウは明日から西日本トリップ。ありがとね!帰ってくるの待ってるよ~



白馬というところ


白馬に来て一週間、まだ一度も滑れず毎日雪掻きしてます!

早朝活動も慣れてきた最近は、コンビニで朝パンするのが楽しみになってるんですね。

今日は朝から山に登ってナチュラルヒットを三ヶ所撮って、夜ストリートに行ってきましたよ~。アクシデントもあったけど最後は天に味方された好太朗が決めて、すごいドラマが完成されました。まじあんなのあんまりないよ~!

と、ゲレンデも山もストリートも豊富な白馬はやっぱおもろいですね!

明日は初滑りできるかな~


うちの住人

moblog_0b8e8a0c.jpg
にゃんこ先生です。
今まで出会った中でダントツ人懐っこい、犬みたいなヌコです。
車を恐れず逃げるどころか向かっていっちゃうので、見かけたら抱っこしてあげてくださいね。

今日はやっと編集環境を整えられたので、明日からは撮影した夜に取り込んでチェックしていく感じになりまーす。おもろい映像たくさんとるぞー!

白馬はやっぱり寒かった


白馬の寒さなめてましたね。東京も寒い寒いと思ってたけど、やっぱ白馬のほうが寒かった。

今日は起きたらピーカンで昼から撮影してきました。一発目からロードギャップの激しく見える系。面白かったですね。場所もナイスでした。またその様子はティーザーで!


写真は先日あったウェアのカタログ撮影。シルエットや雰囲気など、動画だとカタログよりもかなり掴みやすく、またライダーの生の声も聞けるのでウェア選びには最適です~

また新しい年になりました


昨年は白馬で過ごした正月も、今年は仕事に追われながら、まだ初滑りにもたどり着けない2012年が始まりましたね。雪降ったり暖かくなったりで変な気候の出だしですが、ことしも頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします候!

とりあえず、10日まで連勤なので、はやく白馬で冬を感じたいですね。

正月はお店も閉まってて車も少なくて快適だけどこれはさみしい。

旧年中にお世話になった方々ありがとうございました。ことしもお世話になります!!

 | BLOG TOP | 


