YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




侵略者


ではなく仏様でした。

超巨大なこの大仏は日本一の牛久大仏。仕事で行った茨城にありましたというか、会社のすぐ隣でしたw

前から行きたかった場所だけに、ちょっと興奮気味でしたが、無事仕事も終え帰りに寄れて幸せでした。

ありがとう大仏様板原さま!

今日のかまくら


ではなくてキッカーです。

雨に打たれて小さくなったのを大きめにリメイク。タナカもすっぽりはいっちゃうデカキッカーはカチ上げの20オーバー。死なないでねタナカ…

明日の早朝飛んできまーす!
ライダーが!
最高の一撃撮るぞ。


スプリットボード


白馬は雨降ったり雪降ったり晴れたりと、かなり最近気象が激しいです。

上がパウダーでも掘れば泉が湧くぞというくらい層ができてますが、登りますよ山!低いところね。

Volklのスプリットボード。
バイソもVolklのステップイン。

撮影中の観察日記


今日のナチュラルジャンプはミラクルランディングでした。もう気持ち良いくらい立ちましたね~!!
先日のツケの分が還ってきた感じ。

ライダーは圭司と龍の二人で、ハイク中に暇だったので被せていた木の枝の配置を変えていたんですが、その時にみつけた変な枝。なんか以前も見たことあるような感じですが、さきっぽからニョロニョロでてます。

ロケーションは内緒なので写真は枝のみでお楽しみください!!

naturalシューティング


ジャンプしたり、ジャンプしたり、ジャンプしかしていない一日でした!

キッカー造って、マッシュ飛んで、みんな体バキバキになってるだろなー。でも、こういうジャンプの撮影が一番好きですね僕は。

ナチュラル特有のアプローチのシビアさや、綺麗な景色、おっきなジャンプにランディングした瞬間の高揚は、他にはありませんからね!

明日の白馬はなんと雪!
まだまだ楽しめそうです。

巨大仏を見に


撮影帰りのドライブ中に、白馬の近くで雪に埋もれた大仏さんを発見。

宗教色のあまり無い、なんともシュールなこの光景からは、圧倒的な存在感と違和感が同時に襲ってきます。

こういうの、大好きで思わず興奮してしまいましたね。シュールな廃墟好きとしては。

この時の様子はDVDのボーナスで!

ヌコと板と陽


うちにおる犬のような猫はスキンシップがお盛んです。ストリート撮影の前に今日も朝から玄関でじゃれ合う子達。車の上は爪が立たないのでちょっとびびってますw

はいちーず!

初戸倉


先週ですか戸倉のビラボンアタックに行ってきました!なにげに初な尾瀬戸倉。予想以上に沼田インターから遠かったけど、見たことある風景もあって懐かしかったです。

結果2位に田中、3位に阪西と日本人ワンツーで、翌日には角ゥ野の撮影もできて良き戸倉デイズになりました!

そのまま、カドウノを白馬に連れてきたので高校の入学式まで一緒に撮影したいとおもいます!

渋滞に巻き込まれてガラガラな大会当日のビラボンキッカー!

What hangs around.


車の傍を離れない子供キツネ。
観光客に餌付けされてるんでしょうか、車に寄ってくるんですね。

十勝岳は温泉も山もすごくよくて、山滑りする人も沢山いるわけですが、キツネが人に慣れていて良く見かけます。

餌はやらない方が良いんですが、Alineがすでにあげてしまっていたので、その様子を撮っていました。

それにしても北海道と本州の気温差と雪質の差、、、唖然としていますここ 戸倉で…

 | BLOG TOP | 


