YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント




蕎麦日和


ソバ日和!

それは只単に蕎麦が食べたくなった日のことです。まさに春の陽気の今日!

ほんとは秋が新蕎麦の季節なんだろうけど、僕は春によく食べます。

まあ長野にいるんで、時期的に食べやすいのもあるんですけど、今日は都内からの帰りに寄ってきました。

白馬から長野市に行く途中の信州新町の道の駅にある「そば信」。天蕎麦定食を頂き大満足で白馬に帰りました。旬の天ぷら大好きです!また行きたい!


恒例の五竜ナチュラル


側面には去年シゲがラインを描いた沢があり、背面には翔ちゃんが大腿骨を折った落ち込みがる場所(通称:阪西ヘブン)でギャップ超えを撮ってきました。

岡本は絶え間なく滑らない話を語り、角野は子供を超越する発言を連発させ、横田は土砂崩れを見つけてはドシャーランがしたいと呟き、その隣では木と喧嘩して心折られ意気消沈している山下がいるという楽しい撮影でした!

僕は木によじ登って撮ってたんですが、撮影が終わって飛び降りろうとジャンプした瞬間、裾が枝に引っ掛かかってたみたいで、前のボタンが全部はじけたと同時に袖がベロベローってなって万歳した状態で枝にぶら下がってしまいました。

今年買ったvolcomのネルシャツがビリビリに破れたので、また向こうのアウトレットで買うことになりそーです。

春の白馬


今朝から心地よい風で目が覚め、青空とポカポカ陽気で、完全な春に突入した感を味わってます。

考えることはひとつ。あーBBQしたい。

お昼から前からやりたかったストリートに、おかもと&かどうのでお出掛けしまして撮ってきました。たにぐち氏も来ていておもろい玩具持ってきてました。心踊る~!

春の白馬は雪解けの水で大洪水です。いまだに八方の北斜を滑る人ありで、ひさびさの良い週末なのではないでしょうか。明日雨っぽいけど、、、


毎日47


今日までトランスワールドの撮影で四日間47に上がっていました! こんなに47密着は今年初でしたね。

トランスとはもう8年くらいの付き合いですが、メンツの半分が初撮影の時のメンバーと一緒で懐かしかったです。

昨日はパークにhywodライダーが9人も滑ってましたよ!さすがスプリングの47。是非おこしやす。

HYWOD鷲ヶ岳撮影会


恒例の鷲ヶ岳ビッグキッカーでぶっとぶシゲ。二月のスロープで内蔵損傷からの復帰とは思えないスタイリッシュなジャンプ。

フラット22m、リップ8mのギャップセッションは、昼くらいから夕焼けまで完全燃焼でした。

1080からのスピン合戦は、怪我人なく無事終了!全員絵を残せてよーらく集合。うまかったです味噌かつ定食。
鷲のスタッフ、井森さん、浩介、りょうちゃん、その他の手伝ってくれたみんなありがとうございました!

さてこれからは白馬で春ナチュラルとストリートの季節。とりあえずは松本でラーメン食べながら作戦練りますか。

春の撮影会


今年初セッションのハチ高原パーク!
営業終了から作りはじめて、でけたランディングがナガイナガーイキッカー。土台ちょーでかいっすよね。たっちゃんさんくす!


そして明日から恒例の鷲ヶ岳セッションです!は雪予報なので明後日からいく予定ですわたくし。

今年も楽しく無事に終わりますように!クルーほぼ全員が7~10日まで鷲におります!

ハチから実家まで三時間で着いた~
意外と近い。
おやすみなさい。

栂池キッカーセッション


恒例の栂池モンスターキッカーセッションに行ってきました!平日の木曜日にチェックがてら撮影したんですが、相変わらずアプローチが長い長い…

圭司、タツキ、龍、ケイタ、翔ちゃんなどなどが飛んでたけど、パークジャンプとは思えないほど苦戦してましたw

映像では伝わり難い難しさ、DVDでは簡単そうに見えるんだろうなー。サイズは間違いなくシーズントップクラスの大きさなので見応えはあると思います。

昼間からシンパパのアサヒスーパードライ。昔の47を思い出しました!
栂池、ライダー、スタッフの皆様な感謝です!

 | BLOG TOP | 


