YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント




何をやっているでしょうーか


せっせと映像振り分けをしてる中、発見したシーン。さて何をしているのてしょうか。

このときこのとき僕は正面にいて、カメラを向けているんですが初めてみた横アングルに爆笑しています。

来月の羽島のイベントまでに、仕訳を終わらせて奥美濃堪能するぞー!って毎年撮影でテンパるので今年は少しゆっくりしたいなー

ピーターさん


そのseven springsの1stに群がるフィルマー達。さらに逆サイドに数人とハイクするライダー10人くらい。Day4のムービーでカドノがB1260してるのは逆サイドアングルですね。僕はこのとき凸にいました!

写真の日は天気も良くて無風、空気メロウでダブルコーク合戦。左に座ってるビーニーがピーターライン、今年も来てました。前日、カドノと一緒にハンドプラント対決してましたピーターさん、背中から落っこちてました!でもオーラが半端じゃなかったよ社長!
あと今年もでっかいヒップやったけど写真なし。なぜなら3本で終わったから。

本当のシューティング最終日


最終日にピークから滑ったbachelor。コースっちゅーもんがなく、全部どうぞ的な山なので、岩も木も関係なく合間を縫って滑って降ります!
前日が最終日だと思ってたけど、翌日もあったというね!
そしてたまたま一緒だったリフトのおじーちゃん、モローと友達らしかったすげー。


この日シューティングしていたのは、Seven Springsの1stと2ndの23m,25mのキッカーのみ。特に1stには沢山のライダーとフィルマーがおりました。その時の様子は次のブログで。

SUPER PARK 16

13_ticker_superpark_16_stone_yuki.jpg

今日でシューティング最終日。
自分が小さくなったかのような錯覚さえ起こさせる、巨大なアイテムたちが乱立するこのシューティングは、本当にライダーが楽しめかつ成長できる夢のようなパークでした。

写真はオフィシャルから拝借した25mキャニオンでB540するユウキ。この日は太陽が落ちて風も強く相当寒かった中、ランディングもハードであまり良くないコンディションでした。ティムハンブリーズやタイラーフラナガン達とモービルピックでタイトにドロップし、ひたすらB540を打ち続け、一時30m以上飛んで逆エッジ食らうなどヒヤッとした場面もありましたが結果、ユウキの強さと直向きなスノーボードに対する気持ち、純粋な想いなど色々感じれた印象深い一枚です。おめでとうユウキ。

昨年よりも遥かに良いカット、めちゃめちゃ残りました。
色々書きたいことが沢山ありますが、楽しみに取っておきつつ、あとは今年のDVDで。

サンリバーリゾート

blog2.jpg


信号もなくスーパーも徒歩30分、歩いていても人に会わずリスばっかり遭遇する田舎のリゾート地です。
やたらデカイ家が立ち並び、プッシュするのになんの気も使わず、暗くなったらすることがありません。
しかも9時くらいまで明るいからか、暗くなったらみんなすぐに寝ます!
毎日ジャンプして買い物してご飯作って散歩して寝てっていう生活を続けてますが、撮影自体は残り2日間。
明日もがんばるぞー!


いつも山まで乗っけてってくれる車達と、今からサイクリングに出かけるユウキ。





ジャンプの日(雑誌ではない)

Austin Hironaka


キッカーを飛んでいるのを見た感じ、推定で上から22m、28m、25m、23mでした。
その内、今日は上部の22mクラスを撮影してきました。
アプローチは100mほど、そんなに長くなく、ランディングは相変わらず長い安全な設計。
リフト降り場付近にあるため、かなり目立ってカメラマンの数も多かったですね。

写真はAustin HironakaのF7。カドノもなんのためらいもなく飛んでいました!
ハイシーズン並みの雪質でランディングも硬く、追い風がキツイ中頑張ったカドウノ。

ジャンプは明日も続きます…


毎日10時間以上寝ているカドウノはもう就寝。
おやすみなさい。


今日のアイテム

2012-05-07 13.49.54

今日遊んだアイテムです。
フラットレイル、正面、ダウンと三つリップが付いてたけど、みんなフラットのアウトをどうしているのか不明。
ステアはかなり狭く圧迫感あり。ウォールの上も滑れて正面にランディングできるようになっていました。
カドノはちゃっちゃとメイクして終了。グラフィカルアートを書く前の出来事でした。
もう一度やって、、、、くれないよね。


今年のスーパーパーク

house.jpg

今年で16回目のスーパーパーク。

またカドウノと二人できてますが、今年の家はでかい!人生設計の最終目標みたいな間取りで、まずユーキが1ベッドルームを確保。おれ床でした! ちなみにチームマネージャーも床でした!

ガレージにはゴルフクラブ、テニスラケット、ピンポン、スケート、サイクリング、遊び度具が沢山あります。
周りは森でチャリンコ乗ってると100m走るたびにリスが並走してきます!

今日はチームシュートかな?
相変わらずスケジュールがまったくわかりません!

白馬最後の日


みんなで大雪渓登ってきました!

ベースには沢山のテントと雪が残ってて、天気もサイコー絶景でまったりハイキング。

少しシューティングして、ご飯食べて春のスノーボードしてきました。

って一週間くらい前ですけどね~
今日はシゲとヘッドカフェでまったり仕事中。GWの白馬はあいかわらず半端ない賑わいです。

んで明日からアメリカに向けて出発ー。最後の白馬楽しむぞっ

 | BLOG TOP | 


