YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント




ネタがなくなってきた


またまた、ちょっと前に行ったつけめんの頑者。めっちゃ有名らしい。

ずっと行きたかったけど、めちゃ遠いのと謎に夕方4時半に閉まるせいで行けませんでした!

白馬からの帰りに通りみちだったので寄ってみるとそこには行列が、、、

並ぶこと30分。
これがその頑者のつけめんです!
興味がない人はどうでもいい写真ですね。

それではまた来週!

少し前のやつ


なぜ少し前のものかというとてすね、最近ひきこもってるからですね!

まいにち音楽探しつつ、仕事しながら煮物作ってます。いやーまじ音楽みつかりません。HipHopしかでてこん。teaserドープでもよろしですかね、、、


あと、お料理編集とウェア編集とウェブ広告編集と同時にやってますが、やっぱスノーが一番楽しいッス。最近スケートDvdも作ってみたいなーなんて。こんなDvd見たいという意見どしどしくださいね。

写真はうちから少しいったところにあるランプ達。サーフィンとスケートが5分でできます!

海のいえ建つ


めずらしく休日に仕事の下見で帰りに立ち寄った小ランチ江ノ島。

おはなキッチンでハワイアンなランチパック買って、水面のカモのように浮いているサーファーを眺めながら頂きました。

現地で食ってるかのような錯覚。
とてもおいしかったから、こんど鵠沼スケートしに来たとき寄ってこ。

次はカラスとトンビきませんように。

5日で4箇所!


そして八方の傍にある無人のランプ。
マイipod繋げて滑ること2時間誰も来ず、コーピングから飛び降りた着地地点にデッキがおかえりなさい~で肘強打してうずくまること30分。折れなくて良かったです。

次はいつこれるこれるかなー
またインドア生活始まります。

エイチェの帰り道に


いつもの温泉。
いつも貸切り。
山の上はまだ雪残ってました。

映像チェック


略してエイチェ。

涼しいお外での作業風景はこちら。
少し肌寒かったけどはかどると好評でした。

映像チェックはこのように


ログハウスのテラスてやるスタイルな今年の映像チェックです。

シーズンで撮り貯めた映像は、ライダー各自がそれぞれチェックする仕分け作業が待っています。

外の方が気持ちよくてはかどるかなーって思ったんですが、高鷲の夜は予想以上に寒かった、、、

明日はBBQします!



週末はHYWODイベントin羽島

hywod-shooting-games2012.jpg
仕事を一旦休止して、明日からすこし関西遠征に行ってきます!そして珍しく僕も行きます羽島!
週末はHYWODのイベント!!
カメラ回すのでみんな遠慮なくアピールしてね。
http://hywodnews.blog88.fc2.com/blog-entry-348.html



そのあと恒例のオープニング撮影。かれこれもう6年目の行事。今年はゆっくり撮影したいなー

そろそろ準備してハンバーガー食って出発するか!




http://hywodnews.blog88.fc2.com/blog-entry-348.html

どうなったでしょーか


この後どうなったか想像してください。

ヒップを正面に軽く飛んで、蛇腹にインしようとしてラインをミスったタクミ。


カメラマン板原はまだ気付いていません。ライダー平田は顔が青くなっています。僕はちょうど「あっ」っと思っているところですね。


 | BLOG TOP | 


