YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




夏はうどん!


蝉の鳴く静かな神社の側で頂く、丹沢の冷水で作ったうどんは絶品です!

近所なのに田舎のばあちゃんちを思い出します。

これで440円、替え玉?なんと100円です…。めっちゃコシあってうみぁですよ。丹沢来た際は是非。



GENTEN photoⅡ

TEASER_4m.jpg

鷲ヶ岳のgo to Heaven boxのフジタ君。

ここは夕焼け率が高くて、この日はちょい曇りで太陽はあんまり見えなかったにもかかわらず、こんな綺麗なオレンジ色になったんですね。右下に見えるのがレストハウスです。

たった30分ほどの夕焼けセッション。

HYWOD GENTEN MOVIE

TEASER_img01m.jpg

今年のタイトルはGENTENです。
漢字にすると原点です。

タイトルは毎年みんなで決めるんですが、今年はヨウやシゲが主軸になってみんな怪我なく春を迎えられたので、ハチ高原の撮影会の時にその二人をメインにみんなでタイトル会議をしました。他に「兄弟」とか「仁義」とか任侠映画のような漢字のタイトル案もでてましたが、その様子がめちゃくちゃ面白くてカメラ回すの忘れてたことが残念でならないです。

帰っておいで・・

TEASER_2m.jpg

どこに向かっているのかマオト…
GENTENではもう雪の上滑ってませんね。
「もうね、土滑りたいんッスよツチ。もしくはガケとか。」
が、崖?

日本一のガケーラン横田真央人。
これなら間違ってコースアウトしても安心ですね!

GENTEN photoⅠ

TEASER_m.jpg

ユウキのFSヒップSF。

LOON PARKでたった3時間行われたセッションを徘徊中に発見し流れで参加した時の写真。

1本目カタチはよけれどショートで、2本目はランディングできず、これが3本目。

天気は良いけどランディングはアイシーでとっても痛そうな感じでしたが、クリーンメイクでRIDEのチームムービーにも使われていました。

普段からFu〇kってすぐ言う癖がある僕とユウキ、ついJAPANのりでスネイクされたときにユウキが発したら、ドロップした外人びっくりして謝ってました。アメリカでは気をつけなはれや!



BATTLE BRANDE!!

563399_10151295742747598_1472194618_n.jpg

今年行われたアメリカのSuperPark16で撮影したムービーが公開されています!

チームごとに分かれ、トーナメントで優勝を決めるわけですが、僕が参加しているRIDEチームが投票を募集しています。ディレクターのTOMMYはすごくクリエイティブで、創り方も自分に似ていて他人とは思えません。

ここらか投票!!

画面右に出るRIDEの下の「Vote(投票)」をクリック!!
アイフォンは無理かもですが、僕のアンドロイドはできました。

このメンツの中、うちのカドノはトリを務めております!!
しかも使われていないカットも多数なので、HYWODのDVDでは全出しでいくぜぃぇい。アゲポヨだろぉ。


コドモ編集者


板ちゃんとカドノが遊びにきたよ!椅子に座って真面目に音楽を探すこと15分で飽きてDVDを見るカドノ(笑)

やっぱりアスリートのカドノは僕の大好きなエナジーを差し入れてくれました!できた高校生です。

このあと近所の大根Parkへ行ってPiaaで飯食って帰っていきました。ゆーきスケートうまくなっててカッコよかったなー。近いうちに鉄腕イコ。

七夕イベントに行って参りました


土曜日は関東に来てから何かと縁のある表参道でイベントに参加してきました!


このところ一日3時間睡眠がずっと続いていたので変な汗かきましたが、なんとか楽しんで帰宅。


大雨の中、久々に隣にあったkua-ainaのハンバーガーを食うん。

超寝不足やったので行きの電車も帰りの電車もマジ一瞬。一週間ぶりの外出も、音と映像とお酒でストレス発散できました。いがりんを始め関係者の皆様ありがとうございました。始発まで飲んだトモお酒ごちそうさま!

SEIJIとNAOKOのうでぃんぐ

IMG_5494.jpg

スノーボードで繋がり10年近い付き合いになるSEIJIのWEDDNG PARTYに行ってきました!いつもの顔ぶれや懐かしいメンツも横浜に集まってきていてユルイPARTY!3時から二次会で酔っぱらいを横目に帰っちゃったけど、仕事なければそのまま翌日のSK8まで一緒したかったなー。

とってもSEIJIらしい、ナオコちゃんも相変わらずな安らげる空間でした。
SEIJI&NAOKOおめでとう!

ちなみに写っているのはどちらもSEIJIではありません。いつものマナブとやっさんでございます!二人の様子はFacebookでみんなあげているので見たい方はそちらで。

実に10日ぶりの外出でした。

 | BLOG TOP | 


