YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント




久々に食べ物ネタ


書くことが無くなってきたときの食べ物ネタ。マカロニ市場の生パスタミートソース。麺もソースも新感覚ですごい旨です!

BurtonRailDays.


今年も行ってきた六本木のこのイベント。駅に着いて会場見る前に先につけ麺を食ってしまった~

ビデオで観るメンツを身近に見れる面白さは特別なものです。さらには通りすがりのサラリーマンや主婦たちも釘付けになってました。キッズジャムで攻めてた雅ちゃん。参戦していたタカヒロとユウマ。厳しい状況の中、あれだけの人を沸かせていたこのイベントを運営するburtonすげですね。

アメリカンなお家


横浜の仕事終わりに、そのままセイジんちにステイ。新築でめちゃきれいでアメリカのような間取りでめちゃ落ち着く。ハンバーガーパーティー早くやりましょ!

newデッキにグリップテープを貼る図。ありがとう。どしゃ降りです。

初の車で幕張


混む混むとは聞いてたけど、ほんとに混むね~!鉄腕からメッセまで数キロなのに一時間位かかったよ。

もう6回目くらいになるInterBeeですが、相変わらずの人で賑わってました。びっくりしたのはGoproブースのデカさと盛り上がり。新型の話を聞いたけど、外部に映像飛ばすシステム、始めてきた会場でデモやってたのを思い出しました。100万位だったかな~。それがもうアプリでできちゃうなんてね~。

初鉄腕


Interbeeに行くために、早朝スケートをすると決めた夜中の1時。湾岸をスッ飛ばして90分後に着いた鉄腕で車泊しました~。

朝からイタとシゲとランプセッションできました。天気も暑いくらいで、やっぱり一人でやるより全然楽しいわ~。ほぼ貸しきり状態やったし。

そして昼前には幕張メッセに移動!
ハードな週末のスタートです。

Interbeeはやっぱおもろいな~

モンスタースケートパーク


ずっと気になってたモンスター!
ちっさいので新しい挑戦と、普通サイズで気持ちよいターンとボウルはまだ未完成でしたー。

ここにはニーゴー缶のUSレッドブルが200円で売ってます。日本未発売のモンスターもありました。エナジー好きにはたまらんですね。

ベトナム料理


タカトとベトナム料理!
ベトナムと言ったらフォーですね。とても日本向けの味付けで食べやすかったです。

後から二足歩行のかわゆいラジコンも自走してきてほのぼのてした。

子供ってよいな~

そして人生二度目の


小布施キングス!ただし見学。

なにやら大会をやる前みたいで、観戦予定がおもったよりも寒くて風邪引きそうになったのですぐ退散。

そして恒例の職務質問。
なかなか市内では車泊させてくれません。

D友達の


FCのDVDを作っているトッキーがいる事務所に遊びにいってきたよ。卓球ができる!って聞いてたけど普通に作業台になってたよ!

なかなか集中できそーな編集部屋でした。やっぱ一人よりこんな感じの方が仕事も楽しそうだなー。

雑誌見たりDVDみたり、久々なスノー談義で長居して邪魔してきました。そのまま小布施キングスへと続く…

白馬days


そして、その紅葉は白馬をシーズンへと誘っておりました。とりあえず村は空気がすごい冷えていて山の下は真っ赤、山の上は雪景色!

今年の家からは八方の山頂が眺められて、実に気持ち良い景色でした。

もう冬だなー

信州そば


長野から白馬へいく途中にある信州新町の道の駅?にある「そば信」。

いつも一人でふらっと寄るここの空気がすごい好きなんです。とくに今の時期!

紅葉が綺麗で天気はポカポカ。

蕎麦は香りよく歯応えあり、天ぷらも野菜甘くてサクサク、そして炊き込みご飯はすごい優しい味。これで1000円で釣りがくるというね。

ちょー癒されますよ。
おすすめです!

ロックガーデン


たまには自然にとロックガーデンの滝を見に行ってきました。普段から人に会うことが少ないのに、さらに人気のない場所にくこの習性。少し寒かったですがよい気分転換になりました!

今日は詰め替え用シャンプーを間違えて両方コンディショナーになりました。

湘南ブラッシュ?


近所にできたバグジャンプ施設。
全然興味なかったけど、こんだけ近くにできたらさすがに興味でるなー。と思って見に行ってきました。車で10分かからなかった。

今はまだ空いてるから練習は最高だろうなあ。コソ練に最適!

そしてそのあとは


近くのスケートパークへ移動して、試写会前のランプを楽しみましたとさ!みんなでやるスケートはやっぱ楽しいな。めっちゃやってすぐうまくなってやる!と意気込んだ春でしたが、今や月イチでしかやってないスケート。現状維持が続いてます!

 | BLOG TOP | 


