YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント




週一BCロマン


今日は対面のバーンを滑るために、4人のパーティーを組んでひたすらハイク。

一昨日の暴風雪が嘘みたいな無風と照り返しで気温は高くないのに暖かくて絶好のハイキング日和でした。

南は雪崩れて地形も変わっていたし、山ではお久しぶりの面子に沢山遭遇しました。9時から登りはじめて駐車場に戻ったのが3時半。今日もありがとうございました。

goes to a lake.


湖の方に滑っていくのが最高のロケーション。
当然パウダーで誰もいません。

山登って誰もいないパウダーを駆け降りるのは、あいかわらず妙な充実感と一体感が襲いますね。これでよい撮影ができれば更に。

よいロケハンができました。
数年ぶりにセッションした矢口アツシと。

朝焼け撮影


晴れた日によく水蒸気が立ちこめる川にカメラを向けてましたが、この日は残念ながら雲が多くて気温も低く煙でずでした。

最近は暗い間に起床することが続いているので、かなり夜はやく眠くなります。夜やる仕事放置d(^o^)b

でも撮影したい~!
撮った絵をその日のうちに編集ラインに乗せると、今後のやりたいことがまとまってきてテンションあがります。

今年はプライベイトてどんだけ滑れるかな~

あけてました


おくればせなから新年の挨拶をおめでとうございます!

今はというと、白馬で撮影か開始されているわけで、今日はソニーの撮影でバックカントリーに行って参りました。最近の白馬は良い具合に気温が下がり、雪も降り、しばらくは楽しめそうな感じですが、今年頑張りますので何卒よろしくおねがいします!

写真は全然関係ない五竜のカウントダウン花火です。
綺麗でしょ。

 | BLOG TOP | 


