YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新コメント




これぞパウダー


綿のような雪。
こっちでもなかなか見れないめちゃ軽のパウダーに当たりました~しかもなかなか晴れない十勝で。本州では見れない結晶にみんなテンションあがってました。

それから本日の旭岳。
白馬ならウハウハのパウダークラスが重く感じるのはまさに北海道マジックです。

6年連続の青葉は味が少し変わっていたような…

TOYOTAびっくりエアー


初めての札幌ドーム!
寒くなくて座れて見れるのは良い!

TOYOTAビッグエアーは何度も足を運んでいるし、一回目からずっとみてきているので、今回のユウキとアントワンのジャッジングはとても残念でしたね~。

ジャッジブースには抗議も出ていてたけど、聞いている対応にはちょっとビックリしました。

全体を通して見てもかなりおかしい採点に、みんなツッコミまくってましたが、ジャッジが絶対なのはなんのスポーツでも同じ。悲しいのと苛立ちとでドームを後にしましたよ。。。

山根くんのswbs1260が圧巻なのと、ファイナルでの男気をみたよおめでとう!

アメリカから帰ってきたらユウキと早く撮影したいなー

トヨタびっくりエアー


いやーびっくりです。
エクストレイル以来です屋内のこんな建造物は。しかもライダー用のカートやエレベーターもあるしちょちょびっくり。

しかしまあなんですね、すごい足場ですね。
上がドームの天井つきそうです!

シゲちゃんと稲村ブラザーズは残念ながら本線出場ならずでしたが、その分ゆうきが楽しんでくれると思います!

初めてみたよBSトリプルコーク1620。
明日もいつも通り楽しんで飛べるよう祈ってます!
がんばれゆうき!

清水山スキー場


ゲレンテ中腹から上部を見上げる。右下に見えるのは作業小屋かな?きれいな一枚バーンは今にも誰かが滑り降りてきそうな雰囲気でした。上の方は少し急で、ここより下部にかけて少しずつ緩やかな傾斜になってた場所にはTバーリフトが架けられていたそう。近くのポイントを撮影中、そんな話をしていた老人は一人バスに乗って村を降りていきました。
続きはココバナで。

ストリート明け


過去に無いくらいの長いキンクレッヂ。
たくみとゆうやお疲れさま。
手伝ってくれたみんなありがとう。
終了後の空はきれいで気持ちよかった!

帰りはマイナス8℃でツルツルの道に大渋滞。帰ってくるのに3時間かかりましたとさ。

一人ハイキング好きすぎ


ロケハン続きの最近、今日は約1000mの浅間山にハイクアップ。良さそうなところあったけどもうすこし雪かいるな~って感じだったので、途中にあった祠でお祈りしました~

しかし小谷は雪積もってて晴れとった…

これからすこーしだけマニア向けのロケハンシリーズ書いていきます。

2013 dvd


「SYNCHRONICITY」
シンクロニシティ

今年はより多くのロケハンと、ハイクアップを繰り返しています。明日からは届いたフーディを纏って。

 | BLOG TOP | 


