YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント




BBQ


昨日はみんなで楽しくBBQをしました!
場所が場所だけに、変な目で見られたり写メ撮られたりしましたが、実はオフィシャルのHywod撮影です。

昼間にパークで少し撮影し、夕方から夜にかけてまた撮影、さらに夜中から朝方にかけて撮影と、一日に3回もパークに上がったことは過去に例はないでしょう。

綺麗な夕焼けと朝焼けが堪能でき、テキーラが喉まで上がりながらも良いものか撮れました!シンヤとケイジおつかれさま!タツキと巧も板原サンクス!クーちゃん感謝!

相棒のコウタくん


そんなシナモンとペアのコウタくん。

もはや犬種の枠を越えたかのような貫禄です。ほんとはバーニーズとのミックスじゃないのかと思うほど。

玄関のドアをカランコロンと開ければ必ず出迎えてくれる接客上手な看板犬です。

モンピジョンでゆっくりできる春、素敵ですね。

見つめるシナモン


モンピジョンのシナモンが猫と見つめあっている所に遭遇。お互い動きません。

今日の白馬は下は小雨上は雪のこの時期にまたへんてこな天気であります。



トラブル


パイプのHowtoのため湯沢にきたが、シュウヘイの荷物が行方不明ということでセブンで待機中のトランスシューティングチーム。

どこへ行ってしまったのか~

天気良くてポカポカ陽気のなか、撮影の空気は無くなっていく一方…


近所の喫茶店


オーナーがめちゃめちゃ喋る、近所の喫茶店少しイタリアンなお店にいる、フラットのハルちゃん。慣れた接客で愛想を振り撒きます。ポカポカの春の陽気な白馬で気持ちよさそう!

うちから徒歩5分のシェフでしたー

久々の47


本日はシーズン5回目の47パーク。
貴重な土曜日にいって参りました!

前回クラッシュで折れたやつを修復させ、改良した竹トンボ2号の撮影をしてましたが、春の雪はボコボコで難しいな。
明日はナチュラルだ~

タツキとタクミ。
天気最高!

春は魚釣り


春は気温も上がって雪が沢山溶けるので、午後からは釣り!という日も楽しいもんです。

本日は結構大きなイワナが釣れました!
しかしその後からすぐ雪になり、今は謎の吹雪です…。今年はほんとに変な気候ですね~。まだ完全なる春ではなかったか。。

こんな時期に寒いもんだから、完全に体調管理あやまってしまいましたね。今年はまだスケートも2時間しかしてないし、暖かくなるの待ってたら下山なりそうだわ。

 | BLOG TOP | 


