YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント




怪しくないセミナー


思ってたよりも早い速度で動き出した4K。

テレビも出るし、CSだけど放送も始まるこの規格。HD4枚分の解像度を堪能してきました。Adobe ccも思ったよりザックリやってきたし、導入したかったシステムも安くなっきてて相変わらずの目まぐるしさだったけど、本当に面白そうな業界の多くの人達とも会え、新たな情報が知識として吸収できました。青木さんありがとうございました!

みんなスーツの中、Tシャツでボルコムのバック背負って怪しい人に見えただろうなあ。

アキバのafter nab showより

駐屯地勤務


自衛隊に入隊して大宮駐屯地勤務になりました!

なんて、毎日謎の撮影で疲れますが、これがきっと世間に役立つ内容だと信じます。

売店に薬莢入れが売ってあったり、食堂がやたら大盛りだったり、図書室にゴルゴ13が揃っていたりと男祭りな現場ですが、あと数回は楽しく体験できればと思っています。

明日からずっと悪天気~
風か涼しいです。

立山!


立山に行ってきました!
面子は登山大好きマナブと、パークっ子タクミです。雷鳥ヒュッテに篭っているシカルを訪ねつつ、ロングラインとナチュラルジャンプを撮ってきました。

それにしても暑かった。
山小屋が素敵過ぎた。
ハイクが辛かった。
圏外で別空間の立山は、山が好きになってしまう要素が沢山ありました。

ポンタ、シカル、えみちゃん、ちびこにも会えたし300円のジュースも2本飲んだぜ!

マナブの夕焼けショット、タクミの壮大な景色のジャンプ、みんなでハイキングしてお弁当。月明かりに照らされた雷鳥沢を見ながらの露天風呂。最高の二日間でした。

残念なのは月が明るすぎてあまり星が見えなかったこと。タイムラプスは夏にまた来るかな~


今年はながーいながーいシーズンになっていますね…。5月中旬までパーク、下旬には立山で、あと企んでいるトリップが遂行できれば言うことないんですが。

虹鱒釣り


撮影終了後にランカークラスのトラウトを狙って枝を釣ってしまった越後屋さん落ちる~

このあとまたまた薬師蕎麦に行ったというね!外の気温は6℃。ざる蕎麦で冷えきったまま車にもご飯をあげて関越乗りました。

次は千葉キングスだ~

ラスト奥只見


今回で三度目の日帰り奥只見!

湯沢からさらに一時間かかるもうすぐ海がみえそうな所までいくこと数時間、本日も快晴の奥只見にとうちゃーく!今日は暑くなるぞーってことで薄着でパークきちゃったら風が冷たくて寒いとゆうね。。

ハルの数万円というジャケットを借りつつ無事終了しました。シンヤ、ナオキくん、なおこちゃん、コズモ、トランスシューティングチームのみなさまお疲れさまでした!


奥只見パークでストレートジャンプの撮影中のコズモ。

薬師のそば!


大好きな薬師のおろし蕎麦です。
奥只見へ行くときは必ず食べますね~

おろし蕎麦大盛りで1100円だけども、たぶん予想より少し多目でさらに、おろしの量もすごいんですね。少し辛目のおろしですが、ワサビとネギと一緒にすするともう大変。
うまいです!

トランスシューティングのみんなと食べてすぐ解散、明後日もまた奥只見だけどもう行きたくなってしまった、、、

天気が良くて暑かったら!

捕まった…


荷物満載寝ぼけながらの不注意で余計な出費。タイトなスケジュールはホント良いことないわ。

今日神奈川に帰って今日奥只見へ出発してまたそのあと白馬行きます。今シーズンはいつ終わるのか…

休みが欲しい…

Re奥只見


前回中止になってしまったトランスシューティングin奥只見。六時半に到着した現場はシトシト雨の暗ーい感じ。。

今回も無事に済むのか!?
と不安でしたが無事撮り終えることができました。皆さんお疲れさま!帰りのランナの豚カツがヘビーでしたね!

写真は小雨の中着替え出す二人。
板原カーは燃費よし!

 | BLOG TOP | 


