YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント




夏の鷲ヶ岳


好太朗と真央人のオフショットを撮るために移動してきた岐阜は当然雪もなく、深緑の木々が生い茂って空気もおいしい\(^o^)/

そしてまったく人の気配がしないゲレンデ。

1台も車の無い駐車場。

この後すぐに浩介と真央人ファミリーと合流して、タロのいる高鷲へワープ。



京都から岐阜へ


そんなヨウとシゲの地元を訪れ、次なる目的地のギフゥへ。陽とシゲほんまありがとうー!シゲパパママお世話になりました!

岐阜はすでに馴染みの土地ですが、なかなか冬以外には来れない場所なんで楽しみにしていました。

途中、福井の海沿いにあった道の駅。
トンネルの向こうから潮風かそよそよと気持ちよかった。

滝とチラシ


滝とチラシ寿司。

滝の上から下を望みながらのランチは都会では考えられない贅沢ですね~。陽もシゲも地元の良いところをよく知ってます。おれなんか連れてく所っていったらおいしいご飯処しかないな~onz

こっちのチラシは鯖のほぐした身が乗っていてめっちゃ美味しい。そんで地元のスーパーでタコ焼きもかったんやけど、メニューにチーズっていうのがあったから「おっちゃんチーズいっこ!」って買って食べてた。そしたら隣でシゲが「タコ焼き食べる?」って聞いてきて、いやいや俺も食べてるし!って思ったらそのタコ焼き、チーズトッピングではなくて、タコ無しのただのチーズやった…。

値段おんなしやしおかしいおもた。


ということでシゲお勧めの滝でオフショット撮ってきました。マイナスイオン満タン。

シゲの地元


そしてシゲ登場。
オフショットトリップも後半になりました。
Day6くらいかな?よくわかりません!

シゲの地元は京都の北部で、これまた綺麗な海の近くです。過去サラリーマンをしていた頃に何度か訪れたことがあるくらいで、色々とローカルスポットを紹介してもらったよ!


余部鉄橋


あの有名な余部鉄橋です。
すでに工事は終わっていて鉄橋ではなくなってましたけど。

海と山と鉄橋がとても素晴らしい余部は、マニアだけではなく観光名所としても行ってみたい場所でした。
事故のときは小学生でしたがよく覚えています。

鳥取に行くと途中不意に通ることになって感動!
鉄骨の一部がまだ残っていました。


花の自転車おじさん


そんな最中、

「こんにちわ~」と声がしたので振り返ってみると、花だらけでチャリンコに乗っているおじさんが通って、あわててカメラで撮ったけどまにあわず…

この辺りでは有名だそうで、良く見たかったけど戻って来ることもなく、JAFカーの助手席にのりましたとさ。

タナカー


鳥取で突然のトラブル。
駐禁レッカーではございません!

夏日のこの日の出来事は忘れないでしょう。
大したことなくてよかったね陽ちゃん。
ランチは食べ損ねたけど、楽しみが延びただけやからまたこよーっと。

そしてこの時、ボクのJAFカードも土手に置き去りにしてしまったというね。。

温泉たまご


コンビニで卵買って温泉に浸けてゆでたまご。

陽の地元で。

大食い


常に二人前食べるトリップ。

wakelip's近くの王将で二人前食べるシゲとヨウ。
翌日もボクとヨウは温玉ぶっかけうどんとドンブリを食べてました。二人して「ちょうど良い量ですね」って。
そして必ずご飯の後はコンビニでアイスを食します。

最高!

日本海は


こーんな所です!

最近は湘南の海しかみてないんで、その綺麗さに感動しました。空と海と砂丘と田中。

波はまったくなかったですけどね!

陽の地元すっごい良い所です。
海も山も近くて温泉あって。

この後、ここ来たらみんなやるんですよって砂丘を走って下ってたけど、カメラ持ってた為おれはできず…

次はやってやるぞ~!

wakelip's


想像以上に海の側!
プッシュ1分でこんな所がありました。
水も綺麗で超静か。

カニフナムシ沢山で塩の香り。
夕焼け100選の海岸はしっかりと映像に納めました!

day4


その翌日には兵庫にあるwakelip'sに行ってきました!
当日はアポ無しで向かったのに、到着したお店の前には陽とシゲの姿が。噂のボウルも滑らせてもらえたし、店長に二人の昔の話を沢山聞けておもろかったです。
夜は陽宅におじゃまして星空のタイムラプス。
山に囲まれた不思議な空間で癒されました。

想像以上に海のすぐ側にあったお店。
3Sの環境としてはこれ以上無いくらい良い所です

店長ありがとうございました。また行きます!

撮影トリップDay3


1はイベント2はスケートで潰れてしまったのでいきなり3日目!写真はケイジの登場シーンの撮影です。
3カメでクレーンに照明付けたりスモーク出したりで、少し大掛かり的な撮影をしているところ。どんな感じかはDVDで。

今はというと、京都のシゲ邸におじゃましている所で、これからコウタロウのいる郡上に向かおうかな~って考えています。それにしても良い天気!!シゲはスケートをしに街へ、おれは山から山を転々としております。次は郡上で陽のところの写真載っけようかな~!アンタタイム!

 | BLOG TOP | 


