YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント




シンクロ


今年のタイトルですね~。

外は終日雨模様。

ドライかけて蕎麦茹でて今日も過ぎていきます。

もうすぐ公開なのでお楽しみに。

小池映こ


ラーメンランチをしてからの映像チェックするマナブ。今日は熱帯なのでエアコン26℃で稼働中。

そしてその間にDVDを見ては、またハードルが上がってしまっている。日本でももっとできるはず。計画していることができれば良いなー

初投げ釣り


選曲していたある日の朝方。
ちかくで釣りをしているということで、休憩がてら覗きにいってきました!

来てたのは、おばっちゃん夫妻とさやか江原と友人!
はじめて投げ釣りしたけど坊主でしたー。
いろんな釣りをやってきたけどたぶん人生で一番遠くまで投げたな。全然ジグ見えなかったもの。

一時間ほど潮風を浴びて帰ったけど実に気持ちよかった。最近引きこもりで家を一歩もでてなくて外の気温もまったく知りません。次はシイラつれますように!

ジェロランチ


そしてトリップ最後の食事となったジェロランチ。

相変わらずのアケタとナナちゃんとマイちゃんが居て、相変わらず最高にさわやかな外の空気があって、とても癒されました。奥美濃を訪れた際は是非。おすすです。
カレー推しのところバーガーをチョイスした二人。

それにしても静かです。


そして浩介家


トリップ最終地点は、とうとう郡上の住人となったコースケ田中邸におじゃましました。

嫁は帰省のためトミーさんと3人。
相変わらず変な体制でくつろぐ。

トミーの散歩で好太朗の家の前を通り、神社から川に抜けて気持ちの良い道を歩く。ここにテント張りたい…



ウマ馬午


謎のこのカット。

特に馬が好きな訳ではないですが、撮影に協力してくれたこのオウマサンはかなり可愛かった!

粒羅な瞳、優しい鼻息、素直で大人しくとても良い子でした。

今後、大自然の中で住むことがあれば、車の代わりにコイツでって思わなくもないですね。


トリップ後半


高鷲の山々を望むランプと好太朗。

日陰で眺めよくて開放感がすばらしかった。
難しいランプではあったけど、次いくときはもう少し滑れるようになってればいいな。

このペースやと無理か…

高鷲で航空ショー


高鷲スノーパークにはオフシーズン使えるランプが置いてあるという噂は聞いていたので、これは少し遊べるかな!?と思ってワクワクしてたら駐車場からブンブンと聞き覚えのあるエンジンの音が!?

ラジコン~!!

大好きなホビーの中でも大人のおもちゃ感が強い航空モノ達です。しかもみんなめちゃめちゃ上手い。

ランプそっちのけでポカーンと口開けて見てました(〃´o`)

天気最高で景色も最高な郡上。
好太朗の地元も良いところ\(^o^)/

 | BLOG TOP | 


