YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント




富山の平田


昨日の夜からシゲが、今朝からタクミがやってきました。珍しく雨の降るジメジメした天気の中、松屋で朝御飯を食べスーパーでおやつを買い、今は編集室に3人いますが今夜はとても涼しい\(^o^)/

タクミは風邪気味なのにドーナツ食べながら作業するという、なかなかアメリカンな一面を見ました。

〆まであと約二週間。
間に合うかな~

ラーメンと焼肉


近所のご飯シリーズ

豚骨ラーメンと焼肉とご飯と小鉢とドリンク付きて680円の徒歩30秒の台湾料理屋さん。くそ暑い外から一変、いつも半袖だと震えるくらい冷房効いてます。

今回は天津飯ではなく、海老チリ飯を食すシゲ。



今日はヨコタ


マオトが映像チェックにきたよ!

2、3年ぶりに来てくれました。
何故か小布施キングスからの下道という過酷な行程で。
昼夜逆転で直前まで寝ていたのでラーメン同行できず…ラーメン画像次回に期待します。



拘り


見た目がすでにカッコよかったり、特徴のあるスタイルを持っているライダーというのは基本、かなり細かいところまで考えていたり、拘りが半端なかったりするんですが、みんな大体自分大好きです。

そんなライダーの一人のユウヤ。
メイク率よりもスタイルを重視する彼のライディングはカッコいいの一言に尽きます。

ユウヤは、ユウキと同い年の17歳。大人っぽいけど会話の途中でよく「それなんですか?」って質問でいつも年の差に気付きます。

麻婆豆腐が辛くて食えないそんな彼のパートをチェック中。

近所のご飯


近所のご飯やさんシリーズ。
今回は歩いて1分の食堂です。

手打ちラーメンと丼のセット。
甘辛いソースの豚バラ丼に、ラーメンはあっさり系の塩トンコツで、みたまんま沖縄そばにちかい食感です。気持ち柔らかい感じかな~。

手打ちなので注文してから打って伸ばして茹でるので、少し時間がかかりますがおいしい!

まんぷくセット800円也。

2013Teaser


2013 NEWDVD「シンクロイシティ」Teaserです。

今は本編を作っているのですが、今年は色々と志向を変えて進行中。

今まで名物的なボリュームだったボーナスを減らし、その分全体的に画質のクオリティを上げます。ハイスピードカメラやパウダーシーンも過去の物では一番多い!現在は映像整理と選曲中で、完成までは後1ヶ月を目途に編集していきます。がんばるぞ~

売れているサングラスブランド


ビジュアライズイメージに遊びに行ったときに頂いた夏モデルのサングラス!

DANG SHADESというらしい。持っているサングラスの中で一番軽くて軽快な感じです。
何と言っても他のサングラスに比べて格段に安い!
まさにスケートにスノーに活躍しそうで、しかもめちゃくちゃ売れているらしい。。
http://www.visualizeimage.com/dang-shades/

これなら無くしたり壊れたりしてもそんなに凹まなくて済むかもですね。
少しコンパクトで僕的には女子にして頂きたいサングラスです。

 | BLOG TOP | 


