YUGO

Author:YUGO
クリエイティブチーム
「HYWOD」のDirection担当。
1人のSNOWBOARDERとして
演出、撮影、編集を行う。


11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント




スポタカに


最近は諸事情で実家に帰ることがしばしばあるのですが、今回は長くお世話になっているスポタカに遊びに行ってきました。

突然行って驚かせようと思ったのに石川さんは休みでおらず、アポ無しが裏目に出てしまったという失態!!

板ちゃんの写真も飾ってあって、店内は冬一色って感じでしたね~。普通にオークリーのサングラス見たり、ブラウジングして一人たこ焼きして帰りました(^O^)

新東名のサービスエリアは夜10時以降は飲食ほとんどやってません。なんとかならないかな~

スカイツリー


年末に近づくにつれ、雪が降っているという書き込みをみると楽しみながらも焦るコンニチワ。

今年は兵庫から岐阜、白馬、北海道とウロウロしますよ!雪の良いところライダーのいるところへ拠点を移します。だがしかーし。じゅんびかまったくできておらず…。急ピッチで毎日てんてこまいッス。

その分、実りのあるシーズンになるばず!

高いところは好きですか?
遠くのツリーもこんなに上がればよく見える。
今年のツリーはどうしよっかな。

もっと前の写真


遡ってます。
さかのぼるですね。

気がつけばあまり更新してなかったblog。
リリース後気が抜けとりました~

試写会ツアーの合間にあったアイドルのグラビア撮影。スケートでこけて顔面擦り傷でスタジオ入りましたが、誰にもふれられませんでした! スルー!!!

グラビア動画は写真より自然な表情が撮れて、モデルの人間味も感じられて僕は好きです。
今回は編集も面白かったな~

もっと人を撮りたいなと思った日でした。


少し前のInterbee


ここ何年も訪れている幕張のインタービー。
今回はインダレスのアツシとオグさん、ピーカンのタカトと行ってきました!!

スクローバーのカベとゆうすけにも遭遇。
ホッシーやトモも来ていたらしいけど会わなかったな~

毎年、その年の注目となる機材が目白押しな会場で目立っていたのは、ブラシレスモータの3軸ジンバル。これにスタビのアームとベスト組めばかなり使えそうでした。そのままだとそうですね、ジャイロ的な使い方が解りやすそうですが、追い撮りでも使えそうです!スキーですけど。

必要な機材が高すぎる~
もっとお金稼がないと~

 | BLOG TOP | 


